【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
博多へ
いやー今日は大きなニュースが入ってきましたねぇ。
あたしは朝爆睡しててWSをまったく見てなくて(なんかWSのエンタメ時間帯変わって、見づらいッス。前見たく、7時半~やってほしいのにね)
お昼休みにメルマガ見てビックリ。
その場でいろいろ調べたかったんだけどひとりでゴハンじゃなかったから出来なくて、しかもそのあと仕事でデカイトラブルに巻き込まれ、テンパり、走り回り、頭を下げ、残業2時間ほどしてからの帰宅だったので
イライラと疲れとなんやかんやで
頭がカッカッして
ぐるぐるしてます。わけわかめ。


というわけで興奮して
今かなり博多に行く気に傾いてます。テンション高く、いっちゃうかー!!って感じ。普段はキンキコンでもめったに遠征しないのにね。
21時過ぎからtwitterでめっちゃつぶやいたし
なぜかモンパチを聴きながら、博多のことで頭がいっぱい。

が、しかーし!!!

博多って、高いのね。
東京とかに比べたら、プランもツアーも少ないし
そもそも福岡⇔札幌路線が全然なーい!
安い航空会社とかないし。オイオイ。

ってことで、やっぱり無難に東京にすべきか?? とも頭の中でもう1人の冷静な自分が申しております。
でも博多1度行ってみたかったしなー。
特に見たいとこもないんだけど、ラーメンもモツ鍋も好きじゃないんだけど(笑)
おかんが「ついてってあげようか?」とも言うし、うー行きたい!
でも福岡行った後すぐに東京はちょっと遊びすぎだし。お金ないし。今年の目標貯金だし。
いや、もう2012年だから、その目標は関係ないかーとか言っちゃってw

半年前にスケジュール決めるのは、一般社会人には無理なんだってば! ジャニーさん、振り込め締切来月って早すぎだから!!!





で、テンション高いけど、ちゃんとftr活動がスルーされてることには気づいてますよ!
だって、これで光一さんの来年のスケ4月までパンパンになっちゃったわけでしょ? これって、1年の3分の1・・・・orz 
したがって、4月10日にキンキコンの夢は来年も断たれたわけだ。
キンキコンはやっぱり「いつもの」大阪・東京年末コンのみ?
夏の予定は??
全国ツアーは?? 札幌にはくるの?
Kアル出すからには、いろいろと盛り上げていただきたいんですけどーーーーー。

ソロもいいけど、ソロよりも少しでも多く、ftrで活動してって言ってるだけなのにね。。。
【2011/05/17 23:38】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<GW函館旅行記2 | ホーム | GW函館旅行記>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
