スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ならはいかに。
今日は、剛っさんの奈良ライブ最終日ですね!
北海道は雨もあった週末だったけど、奈良はいいお天気なのかな?


剛っさんのライブって
ツアーじゃなくてほぼ単発が多いし、結構急に決まって急にやるし、アルバムを出してドーンって開催いうわけでもなく、しかも奈良か京都か東京だけでやるから
どうしても自分の中で「行けないし、行かないもの」「関係ない」ってなっちゃうんですよね。
ツアーで札幌開催があったらもちろん別だけど><

ただ、今回のライブはちょうど週末にやるってこともあったし
自分が日月が休みだったので
あれ、最終日だけ行けるかな!?
って、一瞬計画しようか考えたんですよねー。
ちょうど奈良に旅行に行きたくてたまらない時期だったし。

あと、月曜日に札幌であるaikoライブを狙ってたんだけど、全滅してて
ライブに行きたい欲もすごくて(^▽^;)

友達も月曜日1日くらいなら休みとれるんじゃないかなー?って勝手に予想して(笑)
でも、最近キンキ熱が薄れてきた友達なので(剛ファンだけど、剛ソロはあんまり得意じゃないみたいで、札幌でやるライブも誘いづらいくらい・・・つまりは、キンキのときの剛っさんが好きなんだよね。ま、あたしも同意見だけど)
誘いづらいのもあり・・・
結局お金ないこともあって、計画はあたしの頭の中だけで流れました><


でも今回、チケット人気だったみたいですね!
twitterでは落選の声をよくきいたけど・・・やっぱ日程的にも週末でいきやすいもんね。
奈良はホテルも多くないから、一気に部屋埋まっただろうねw

奈良の各名所も剛っさんファンで超混んだのではないでしょーか(^皿^)
カナカナとか、春鹿さんとか♪
いいなー、奈良旅行行きたい! 前行ったときは奈良と京都どっちもいったし、どっちかっていうと京都メインで奈良はゆっくり見れてないから(・ε・)

グッズの完売が多いのは悲しすぎるね。。。
今回単発ライブだったから生産数が少なかったのもあると思うけど(そーいや、ツアーとかでもライブグッズって最終日にあまったら、焼却処分なのかな??)
行けなかったファンも多いから、転売屋が買占めたのもあるだろうし。。。
前日に売切れときくと、またファンが殺到するし、ね。

ちょっと多めに作って通販しちゃえばいいのにね!
剛っさんのライブグッズなら、ライブに行けない男性ファンとかもいるだろうから、売れそうなのになー。
あたしはいまだに昔の声紋ストールが欲しいぜ。
いらないと思って買わなかったんだけど、あとから欲しくなった。


そして、夏にかけてのソロ活動が発表されたようですね。
Time発売後はまたソロに戻って、キンキ活動はやっぱり冬までお預けなんだね。わかってはいたけど・・・うーん。
SHOCKも長いし、いつものことながら、ソロばっかだなー。

平安神宮は京都旅行のときいったなー。
京都に行くなら、建仁寺と南禅寺と伏見稲荷がオススメかな♪
あとお土産なら、有名だと思うけど、RAAKって手ぬぐい屋さんの手ぬぐいが、いろんな柄があってかわいくて~♪ 羽田空港国際線にも入ってるよ!
あとは、すぐき漬けかな(o^―^o) うまーい!!







今日は堂兄、ゲストはゴスペラーズ。
新しくなった堂兄は、ちょっと苦手で・・・すっきり素直に楽しめない。なんだか、せっかく毎週日曜日の楽しみがぁ(´;ω;`) って感じなんだけどね。
毎回変わって落ち着かない座席はどうするのかしら。
大人数ゲストははじめてだよね。ゴスペラーズはどう座るのかな!?

【2011/06/05 17:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<いやはや、どうしよう。 | ホーム | GW函館旅行記3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
