【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
いやはや、どうしよう。
すっかりおろそかになっているブログですが・・・w

6月中旬頃に東京に行ってきましたヾ(。・ω・)ノ
1泊2日ででずにー旅行です!
はじめて1泊で、しかも土日にでずにー陸と海両方せめてきたんですが、いやーツライね! やっぱ時間足りないー2泊は欲しいー。
だって、陸と海半日ずつしか遊べないんだもん。
じぇんじぇん時間が足りないよーヾ(*`Д´*)ノ"
だってだって、震災の影響で超すいてるという噂を信じていったのに、もうそこまですいてなかった(゚Д゚)
普通に並んだし。100分待ちとかあったし。
そりゃ震災前の土日よりは空いてるのかもしれないけど!
5月平日にいった友達はガラ空きで、アトラク5分待ちだったらしい(;´д⊂) うらやまー!

しかも、去年9月のでずにー旅行のときもそうだったのに
今回も大雨に見舞われるという・・・
なのに空いてないっていう・・・
なんとも雨女な自分乙。

思い起こせば、今年でずにーしーで大雨。
今年3月SHOCK旅行。大雪で飛行機遅延。
去年9月でずにーらんどで大雨。台風到来。
08年SHOCK旅行。東京でミゾレ。歩道橋の階段からすべりおちる。大雪で飛行機遅延。JRも遅延。
04年年末アニバ旅行。東京ドームでミゾレ。

あれ。ヒドくねw?

そのほかにも、高校の修学旅行で京都で札幌並みの寒さを味わうという・・・。

まあ、冬の飛行機遅延なんていうのはよくあることでしょうが、実際は遅れても飛んでるわけで旅行中止にはおいやられてないから、いい方だよね!
友達なんて、雪のせいで卒業旅行中止になってるからね!
1時間遅れでも飛んだもん勝ち☆
とか言いつつ、並べてみると結構ヒドイね!



そんなステキな旅の思い出も頑張って旅行記かきたい!!!
かきたいという気持ちはいっぱいあるのです!
とかいって、去年のでずにー旅行記は書いてないけどね・・・orz

やっぱでずにーは楽しい! 最高でした☆ 
もうすでにまた行きたいよーん><


8月末にとった夏休みにどっかいきたーい!
しかし、金がない・・・今、久々にヤバイくらいお金がないですorz
ファミコンDVDまで節約して過ごしたいと思います。。。早く予約もせねば。。。しかしセールが。。。
携帯とDVDレコが壊れそうな予感がヒシヒシとしてる(最近フリーズしたりする(ll゚д゚ll))のが、恐ろしい今日この頃です。。。

最後は支離滅裂で申し訳ない。
それでは次は何かの旅行記であいましょー!




こんなブログに拍手ありがとうございます。どうもすいません;
【2011/06/29 00:11】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<1泊でディズニー満喫旅1 | ホーム | ならはいかに。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
