スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
1泊でディズニー満喫旅2
11年6月のディズニー旅行記。そのいちは→ コチラ☆



タワオブテラをおりてきたあたりから、雨が降り始めました。
ヤバーイ!天気予報当たってるーーーー(´A`)


去年きたときに欲しくて、結局買わずに帰ったフード付きタオルを購入。
こういうの。
モデルはウチのくちばしの曲がったドナルド様w
NEC_0460.jpg NEC_0461.jpg

裏にお尻があって、soキュート(*´∀`*)☆
ミキミニデイジープーさんチェシャ猫とかいろんなキャラのが出てるんだけど、あたしはドナちゃんにしましたぁ♪ 超かわゆす。
肩が隠れるくらいの大きさ。これで日差し&雨を遮ります・・・。

天気予報で行くと、4~6時くらいが一番ヒドイらしいので、そのときまでカッパは温存作戦。

近くのお店で友達がイニシャル入りレザーストラップを作ってー
あたしはミッキーとマッキーがコラボした、マッキーマウスをGET☆ 絶対買おうって思ってたんだー!
NEC_0450.jpg   NEC_0451.jpg

フタがミッキーフェイスでかわいい☆
色もピンクの色がいい色やね。
もったいなくて、まだ使えてないけど・・・(;^ω^)

えーっと、そのあとはどうしたんだっけかな。
びしょ濡れになりながら、5分待ちでアクアトピアに乗ったり、ストームライダーに乗ったり。
アクアトピアは海側を閉鎖させて、山側の1ルートのみでやってた。それでも乗る人少なくて、空のボートが動いてたり。。。
誰も乗ってない海側ルートのボートに、キャストのお兄さんが1人で乗ってたから、なんかシステム調整とかだったのかな??
あとは朝ファストパスをとってたインディージョーンズに乗って
隣のレイジングが待ち時間少なかったんだけど、雨もヒドイし、疲れたのでやめて・・・(このときに乗っておけばよかった><)

雨宿り・お休みもかねて、マーメイドラグーンへ。
すんごい人が床に座り込んでいるwww そりゃみなさん疲れてますよねー。
マーメイドラグーンのレストランで、やっとお昼です。
DSCN1416.jpg DSCN1417.jpg


フライドポテトと、シーフードピザとホタテのクリームコロッケサンド。
うまうま(´∀`)
ケチャップで自分たちでちまちま作ったミッキーフェイスw
隣の席のベビーちゃんがかわいかった♪

マーメイドラグーンにあるクジラのおなかの中のショップは、あたしの中でお土産買う場所の定番!
女子っぽいカワイイ商品も多いし
もちろん定番は揃ってるし
お菓子やおもちゃが売ってるとこ、アクセが売ってるとこ、衣類が売ってるとこ、と奥に店が広がっているので、商品数が多いんだよね。
お友達とお揃いにするためにピアスセットを購入。色チでピアスが3セット1つになって売ってるのを買いました。リボン形でかわいー (。・w・。 )
隣の写真日記参照←

会社用の菓子やら、バラまき用のお菓子やら購入っと。

そのあと大好きなリトルマーメイドシアターで、アリエルに逢うー(>∀<)
このリトルマーメイドのショー好きなんだ!
アリエルからお手振りGET☆
ディズニーの曲ってどれも名曲だけど、リトルマーメイドの曲は特に好きさぁ♪

PART OF YOUR WORLD♪
http://www.youtube.com/watch?v=iZPK77FtahM

見終わったあと、温存していたカッパを着て、外に出てみたんだが、雨はちっとも止んでおらず・・・・
もうやけになったウチらはそのままレイジングスピリッツへ! しかし、さっきは20分待ちくらいだったのが45分待ちになってる(´A`)
雨すごいから、短くなるかと思いきや、みんな濡れる気マンマンですw
カッパを着てる人ならまだしも、カッパなしのカップルとかも並んでるんだよー! 並んでるときは傘差してるからいいけど、乗るときはカッパないとキツイぜー! 屋外ジェットコースターだぜー! 360度一回転するんだぜーーーーー!!!
45分待って、乗って、1回転して、ガッツリ濡れましたw

並んでる時が雨のピークだったようで、乗ってる時からだんだん雨はおさまっていきました。

そのあとは、雨が遮れるところを探して、ギョウザドックを食べてー
タワオブテラのファストパスの時間まで買い物したり
うきわまん食べたり・・・
これわかるかな?
DSCN1423.jpg

今、うきわまんはディズニーシー10周年記念で 10 の形になってるんだよ♪
あ、写真は逆でしたwww
01になってるw
ちゃんと1の方にもエビ肉つまってるよw

そして2回目のタワーオブテラーへ!
何度乗っても暗闇で落ちるのは怖いーーーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも一瞬見える外の景色は、海辺にキラキラライトが映って、うっとりするほど、すごくキレイな夜景☆ ただ、見えるのは一瞬ですがw
そして叫ぶ。
「ぎゃああああーーーーーーーーーーーーーーーゆるじでーーーーーーーーーーー!!!! 助けてえええええええええええ!!!!!」

タワオブテラを降りたら、ちょうど20時!
雨もすっかり上がってる!
夜のショー☆ファンタズミック!のはじまる時間だぁー急げー!! ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ハーバーにはたくさんの人・人・人が!
こりゃGWの函館山を思い出す光景だ・・・・人垣が何重にもなっていて、背伸びしても、海の向こうの風景はよく見えない><
せっかくの夜のショーが・・・。
人垣の向こうに見える景色をチラ見しつつ、見えそうな場所を探すけど、やっぱハーバーの真正面ということもあり、空いてるとこはなく(;´д⊂)
しょうがなく、ここらへんで背伸びしながら見ることに。

なので初ファンタズミックだったんだけど、よくわからないまま終わってしまいましたー(っω`- )チクショー

背伸びして頑張って撮った写真たち。
現れたミッキー
DSCN1425.jpg

魔法使いの帽子☆ このてっぺんにミッキーがいるの。
DSCN1426.jpg

水面にいくつもの丸い風船が浮かんで、それがスクリーンになる。
ダンスするジーニーの手 (。・w・。 )
あと水しぶきに映像が映るウォータースクリーンもあったよ♪
DSCN1432.jpg

鏡には怖い魔女が・・・!
DSCN1434.jpg


情けないほど、何がなんだかわかんない写真だね・・・
いやーディズニーブログとか見てると、本当にみなさん写真撮影がお上手でビックリしますわ!
ま、実際自分の目で見るのが一番ということで!!!
チラチラっとしか見えなかったけど、それでもすごーく素晴らしいショーでした☆ 
今度見るときは、もうちょっと前から場所取りせねば(´-∀-`;)

ショーが終わってから、少しの間、魔法使いの帽子だけが残されるので
人がいなくなって一番前で写真を撮りました。
一番前ならこんなにキレイに撮れるのね(;^ω^)
DSCN1440.jpg




さて、夜のショーが終わっても、まだまだ帰りませんでー!
っていうか、ホテル行きのバスが22時半にならないと来ないから帰れないんだけどwww

出口へ向かう人、また奥へ向かう人、おみやげ買いに走る人、様々です。
あたしたちはもちろん奥へ!
しかし、ミッキーと写真とれるグリーティングスポットはもう終了してるし、インディーもレイジングも混んでる・・・すぐに乗れそうなヤツはない><
おみやげも買いたいし、時間がない!

ダッフィーの顔の形したお菓子も買いたかったんだけど、もうお店は閉まってたΣ(゚д゚;)ガーン
食べ物系のお店は早く閉まっちゃうのかー!!

結局アラビアンコーストで、ジーニーのマジックランプシアターへ!
これ前回来たときに全然期待しないで入ったらすごくおもしろかったんだよね☆
今回も笑わせていただきました♪
3Dっていうより、リアル役者さんのやるお芝居がおもろいw

もう22時。
あとは出口付近でお土産を買いつつ、シーを後にします。
もうクッタクタ!

出口で見かけたステキなもの♪
DSCN1443.jpg

落ち葉で出来たミッキー(>∀<) きゃ、きゃわゆい!
見つけた人だけが嬉しい気分になるサプライズだねー(*´∀`*)

ありがとう、ディズニーシー!!!


【2011/07/20 21:30】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<14th☆ | ホーム | 青い池>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。