【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
14th☆
今年もこの日が迎えられて嬉しい。
また来年も、そのまた来年も、そのまた来年も・・・ずっとずっと・・・
光一さんと、剛っさんと、たくさんのキンキファンと一緒に
この日を迎えていきたい。



ふたりが与えてくれる幸せは計り知れないね!
ふたりがくれた思い出はプライスレス☆



要望を言うならば、
ソロ活動も素晴らしいし、応援していくけど
もっとたくさんftr活動を増やしてくださーい!!!! ってコレ毎年言ってると思うんですがね(´-∀-`;)
15周年の1年間は、ftr活動しかないんじゃね!?てウチらをあせらしてみてくださいよー!


いや、むしろその他の活動がそんなになくても
「大晦日、お正月の恒例バースデーコンを東京ドームでして、全国をいい感じでくまなく周り、4月10日に大阪ドームでバースデーライブをする!!!」
それだけでファンは満足すると思いますがねー!





冬コン、ftrが全国ツアーで札幌にきますよーーーーーに☆
お願いジャニー(>∀<)



KinKi Kids デビュー14周年おめでとう。
  
                      2011.7.21(THU) けい
【2011/07/21 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<だってしょうがない。 | ホーム | 1泊でディズニー満喫旅2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
