スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
1泊でディズニー満喫旅4
11年6月のディズニー旅行記つづき。 その1  その2   その3




さて、2日目、フィルハーマジックを堪能したあとはスプラッシュマウンテンのファストパスをゲットする。
しかし、ファストパスの時間がもう夕方のしかなかった~(´A`)
飛行機あるし、帰らなきゃいけない時間が決まっているから、遅い時間は困るんだけど、スタンバイは100分待ちとかだし、しょうがないからゲット。
そんで、近くのグランマサラのキッチンへ。
ここのレストラン、涼しくて席もいっぱいあって大体座れるし、少し暗いから休憩するのにピッタシ。小動物のクリッターカントリーにあるから、いろんなところに小動物たちがいるような雰囲気や小物が置いてあってカワイイんだよね♪
友達がディズニーランドに来たとき、まともにレストランで食事したことないっていうから、今回の旅行ではせめて1回はゆったりゴハンを食べさせてあげたかったのだー♪
クイーンオブハートか、このグランマサラ、好きなもんで、いっつもディズニーにくるとどっちかのレストランに行くのです~。

そこでイースターSPセットを購入。
こーんなかわいいんだよぉー(*´∀`*)

DSCN1451.jpg

メインが、骨付きソーセージつき、ふわふわ卵のオムライス(3種類ソースがかかってる。そのうちの1種、チリソースが好きだった♪) 
グリーンサラダにドリンク、チェリーケーキがついてます!
このチェリーケーキも、んまかったなぁ~☆

この写真じゃわかんないと思うんだけど、オムライスの上にゆで卵が乗っているんだけど…これが!!!

DSCN1452.jpg

黄身がミッキーなんだよぉおおおおお━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッッ!!! ヤバス!!!!!
なんだこの食べるのがもったいないかわいさはーーーーーーーー! 
しかもイイ感じにちょい半熟加減!
スゴイ! スゴイぞ、ディズニーマジック!!!
普通に、どうやって作ってるのかわからんし! 1個ずつ型にいれて作ってるのかなぁ??
最後の最後にパクっと1口で食べたけどね♪

DSCN1453.jpg

あと、別売りでイースターのスペシャルデザートもGET☆ (写真ぶれてるけどねw)
ミニーちゃん柄のがあたしので、隣のが友達の♪
中身は一緒だったかな? 確かカスタードムースで、ウサギさんの耳がぴょこっとついているのがso cute(>∀<)
 
ぱくぱくぱくっと全部食べて、お腹もパンパンになりましたぜー。
トイレもすませて、ちょこっと休憩したのち、出発!
朝イチでとったファストパスをやっと使って、ビックサンダーに乗車!!!
大声で叫ぶのは快感だねぇ☆
あまりにもおもしろかったから、もっかい乗りたい~>< ってなったんだけど、次のファストパスはまだ取れないし、あたしと友達は絶叫系が好きだったから、待ち時間めちゃ長かったけど、今度はスタンバイで並んで乗ることに。

並ぶのはしんどいけど、マウンテンはやっぱおもろいぜ(≧∇≦*)

そのあとは、2日目はもうあんまり時間がないので、先にお土産を買うことにしてワールドバザールへ!
ほとんど1日目に買ったつもりだったけど、これで最後だと思うと、まだまだ物欲が・・・ランドにしかないものもたくさんあるもんね♪
ランドにしか売ってない、イースターグッズもどれもかわいくて、胸キュン!!

ただ缶カンってかわいくて、どれもこれも欲しくなるけど
大きすぎず小さすぎないカワイイヤツってなると、なかなか難しいんだよねー。やっぱ缶だから大きいと重くなるし。
家にディズニーの入れ物たくさんあるけど、まともに使ってないヤツいっぱいあるもんなぁ(^▽^;) ←箱とか缶とか袋とか捨てられないタイプ。。。
これにこりて、昔は毎回行くたびに買ってたポップコーンバケツ、買わないようになったんだけどねー。
今回はお土産も買うの控えめにしましたよ。。。

そんな中でも購入したいろいろなものは、写真日記へ←

 
友達が買っている間、店の中が暑いし人も多くてまいったので外に出て涼むことに。。。
外ではキャラクターグリーティングしてたんだけど、どこからかステキな音楽がかかってきてる。
音楽がする方向に向かっていくと、バンドマンたちがディズニーソングを演奏してる!

DSCN1460.jpg

おじさん、ナイスカメラ目線♡♡♡
ドラムの人がドラムスティック空中でキャッチしたり、パーフォーマンスもノリノリでいいねー♪
音楽聴いてるだけで楽しかった(*´∀`*)

買い物したあとは、トゥーンタウン行って、昼のパレードをちょこっとだけ見たり。
ミッキーからお手振りゲッツ!!!
ジャングルクルーズに乗ったり(ジャングルクルーズで45分待ち。本日やっぱり混んでいる・・・父の日だからか?? いろんなベンチで死んだ表情のお父さん続出www)
ジャングルクルーズに乗るときは、恥ずかしがらずにノリノリでいくのが一番ッ♪
毎回乗ってて、もうルートとか全部わかってるのに、それでも乗ってしまうんだよねー( ^ ω ^ )

そうそう!
今回はイースターというわけで、ランド内いたるところにエッグになったキャラが飾ってあるんだよねー♪ それがまためちゃめちゃキュートなの(っ´ェ`c)
あたしが出逢えたエッグたちをご紹介♪
DSCN1459.jpg DSCN1463.jpg

DSCN1464.jpg DSCN1465.jpg DSCN1466.jpg
DSCN1473.jpg DSCN1474.jpg DSCN1475.jpg
DSCN1476.jpg

どれもこれも、ちょおかわいいんですけどー!!!
事前にディズニー好きの人のブログとか見てたら、もっと他にもたくさんエッグはあったみたいなんだけど、これしか見つけられず(・ω・;)(;・ω・)
気に入ってるのは、トゥーンタウンにあったプルートの耳がピョーンってなってるのと、チーデーの下にドングリが敷き詰めてあるのとか好きです。
また来年もイースターの時期には飾られるのかなぁ? イースターって、今まで注目してなかったイベントだったけど、こんなにカワイイとは!!
今回は見れなかったけど、イースターのパレードもめちゃかわいかったみたいだしー!!

もう疲れたーというわけで、休憩タイム☆
DSCN1477.jpg

アドベンチャーランドで、ミッキーマウスまんと、タピオカ入りミルクティー。
これもケチって2人で1個ずつw
暑かったし、あんまおなかすいてなかったからね(^▽^;) ドリンクは2個買えばよかったかもー。
日影の席をGET出来たからよかったけど、旅も後半。すでにグッタリしているウチら・・・・。

次は何しよう?
5時には帰らないとダメだし、アトラクションも混みまくってるから時間かかるし
ファストパスは今からとっても、夕方以降の夜しか発券出来ないからダメだし
おみやげはそこそこ買ってしまったし
朝とったスプラッシュマウンテンのファストパスの時間はまだまだだし・・・
彷徨うあたしたちでした。

【2011/08/03 15:31】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<1泊でディズニー満喫旅5 | ホーム | 1泊でディズニー満喫旅3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。