スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
5分で全力で楽しいSHOCK
15日から発売が開始した「MarchingJ」の動画!!!
みなさん見ましたかー?


あたしは最初あんま買う気なくて
Jwebも加入してないし、315円っていうのは動画を見るだけにしては高い、ていうのが、あたしの思いで・・・
まぁ寄付になるのはわかるけど、315円中200円てwww!! 全額じゃないんかーい! って感じで(いろいろ必要経費、お金もかかるんでしょうけど)

そんなこんなで買う気なかったんだけど(買うとしても2人の動画だけだねー)

見た人がみんなオモシロイオモシロイ、夜中に爆笑みたいなことを書いてて
気になって買っちゃった(´∀`)あは☆


光一さんのソロの「5分でわかるエンドレスショク」 これ、おもしろすぎますwww
みんな絶対見た方がいいよー。
舞台見たことある人はみんなオモシロイと思う。
SHOCKのスト-リーを知らないとわけわかんないかもしれないけど、あたしは友達に無理やり見せたら、超爆笑してたから大丈夫かな。
動きとか、細かいところとか、笑えるところがいっぱいあって
夜中に爆笑しましたw

こんな風に5分間でSHOCKをパロっちゃう光一さんが好きv
5分間の動画に、こんなに一生懸命に踊ったり歌ったり演技したり動いたりする光一さんが好きv

超おもしろいから、見てない人はぜひ購入を!
1か月しか見れないのはマジ残念すぎる(´・ω・`) 今のとこ毎日見てます。1日1回エンドレスぅ~♪
早くキンキ2人がイチャコラしてる動画もみたいな☆



あ、剛っさんソロの動画はピアノ演奏ときいたので、買ってません(´-∀-`;) ごめんよー 





今月友達の結婚式があってー
お祝いの品を送って
ドレスとボレロを買って
会費が15000円で、2次会の会費も3500円(北海道の結婚式は会費制です)
ドレスのとき用のストッキングも買わないとだぁ><

・・・・・お金がなーーーーーーーーーーーーーーーい(゚Д゚)

金欠です。
なのに靴が欲しいです・・。


お金はないけど、キンキコンが決まったら、どどーんと振り込みますので、何卒何卒ステキなお知らせを早めにお願いしますm(_ _)m
だってもう11月まで休み希望締め切っちゃってるんですけど・・・。
早くして(´;ω;`) 

  
【2011/09/19 14:10】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<3月東京SHOCK旅4 | ホーム | 3月東京SHOCK旅3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
