【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Kアルぅあるね!!!
今日のお昼に飛び込んできたニュース!!!

ついにKアルちゃんが発売決定☆
発売はわかってたし、ずーっと待ってたから、やれやれって感じかな(^▽^;)


発売は11月9日。
あと1か月と10日ってとこか。

作家人がまた豪華でビックリ!
特典がPV全部ってすごいな~DVD1枚でおさまるのかな??
KISSの存在はいったい・・・だけどw
じゃあもうKISS3は出ないんですねー。PV目当てっていうより、特典映像目当てで、発売こっそり待ってたのになー。

確かDVDをはじめて買ったのが、KISS2だったんだよなー。
特典映像が見た過ぎてねぇwww



あとは、早く冬コンのお知らせがきますよーーーーーーーーーーーーーーに!!! 
台湾が終わってからかな?
札幌に来てくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして光一さんの台湾コン、無事終了しますように・・・☆
【2011/09/29 19:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<3月東京SHOCK旅6 | ホーム | 3月東京SHOCK旅5>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
