【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ニュース!南国逃避行!!
いやー、久々のジャニヲタ衝撃!のNEWSのニュース、飛び込んできたねぇ。


注! このことにかかわる2人・2グループのファンの方からすると嫌な意見になるかと思います。。。



あたしは、Gの解散とか、脱退とかワケワカリマセンけど? は? って思っちゃうタイプなので
他Gとの掛け持ちが大変っていうのは、まだわかるけど
ソロで頑張りたいっていうのには、ちっとも共感できないなぁ。
ほぼソロ活動みたくなっても、たまにでいいからCD出したり、集まってわきゃわきゃしたり、コンサートしてくれるからいいんじゃない。ソロで出た番組で、他メンバーの名前出してくれるだけで、ファンは嬉しいんだもん。
少年隊だって、解散してないんだぞー!

てか、Aくんの脱退もいまだに意味不。あの人は今、何をしてるの?

言い方悪くすれば、ソロをとって、Gを捨てたってとられちゃってもしょうがないのでは?
やまぴファンには悪いけど
一般の印象ってそうなる。

亮ちんもねー。エイトをとったっていうことになるけど・・・
エイトの方が思い入れもあるだろうし、勢いもあるしねw
カウコンで見た、大阪にいる亮ちんはすごく笑顔で楽しそうに見えたし・・・

最近エイトの活動が忙しくて
エイトはよくTVでも見たし、レギュラーもある。亮ちん1人での活動も目立ってた。
NEWSの活動、ほんとになかったもんねぇ。

確かにエイトとCD発売・コンサートはカブれないし、個々の活動が多くなっちゃうのもしょうがないよね。

でも、じゃあなんで掛け持ちさせたの? って感じ。昔からエイトにいたんだから、エイトだけでデビューさせればよかったじゃん。
デビューさせるときに予測できなかった訳ないし。
それって事務所のミスじゃん。


なんといっても、ファンがかわいそう。
2TOPが抜けるって、やっぱ大きいと思うんだよね。
残り4人のファンの子はさ、NEWSが尻つぼみになっていっちゃうのが怖いと思う。
ただでさえ活動少ない中、耐えてきたのに(;´д⊂)
これ以上活動が薄くなったり、解散しちゃったら・・・と思うと、夜も眠れない!

やっぱアイドルって、いつでもそこにいてくれるっていう安心感をファンは勝手に持っちゃってる。
そんなファンをドキドキさせてもいいけど、嫌な気持ちにさせちゃいけないと思うぜ。

2人のファンだった子は、NEWSの応援もしてくれるかもしれないけど、やっぱエイトやソロの応援が主になるわけで・・・。
正直、一般人にはNEWSの他メンツは弱いしね(;^ω^)
「他に誰いるの?」「ほら、手越とか・・・」「あーテゴマスならわかるかも」この程度だもん。
印象薄くなっちゃうよなー。

てか、NEWSって最初9人もいたのに! 半数以下になろうとは(・ω・;)(;・ω・)
だから1人1人の印象が薄くなっちゃうんだよー!!
Gの人数は多けりゃいいってもんじゃありませんぜヽ(*`Д´)ノ



最近のJ事務所は問題ありすぎですよー。
問題を起こしての謹慎・脱退も多いし。顔を覚えないうちにいなくなっちゃうって、どういうことよ!
ちゃんと指導してほしいっす。

キスマイさんには頑張っていただきたいものですわー。
美男の2人と(これが2TOP?)と、北山くんしかわからないけどw



NEWSの曲はけっこう好きなの多かったから(シングル楽曲、すごい恵まれてるよね? PVもいいし)
ほんと残念。
残りの4人でも同じように活動できればいいけど。。。






タイトルの南国逃避行っていうのは、最近のあたしのことwww
もちろんどこもいってないよ? ビンボーだし。
ただ、北海道に寒波が押し寄せ、風邪っぴきなのもあって、今、南国にいきたくて行きたくてたまらないのですっ!!!

中でも、ハワイ!

今までも、いつかは行ってみたいねー、とは思ってたけど
一番じゃなかった。
だったらフロリダでディズニーランドとか、カリフォルニアでディズニーランドとか、沖縄とか、タヒチとか。
でも今はハワイに行きたい。

ハワイの旅行記をブログ検索とかでしまくって、読みまくって
ハワイに行ったときのこと、妄想しまくってます( ´艸`)
行くお金なんてないのにね!



やっぱ初海外だから安心の日本の航空会社で
ホテルはワイキキのそばで、まぁまぁいいとこ。
5泊7日、4泊6日くらいはしたい!
休みを稼ぐため、仕事して、夜に空港へ行き、千歳空港で温泉に入ってから、飛行機に乗って7時間(出来たら直行便がいいんだよなー高いけど)
ついたらハワイは朝!

ワイキキビーチを散歩して
ABCマートでビーサンとゴザ買って
水着とワンピースも仕入れて
スムージー飲んで
ガーリックシュリンプ食べて
マラサダ食べて、ハウピアパイ食べて、ロコモコ食べて、パンケーキ食べて、シェイブアイス食べて、アサイボール食べて
マンゴーとパイン食べて
ホテルで豪華な朝食食べて
サンセットとサンライズをビーチで見て
星空を見て
夜遊びして
買い物しまくって
トロリーで風にふかれて
レンタサイクルして遠くのビーチへ行って
ダイアモンドヘッドのぼって
プールサイドでお昼寝したい!!!

あーーーー日本を飛び出したい!!!!!!!
【2011/10/10 01:05】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<J、何考えてるの(゚Д゚)!? | ホーム | 3月東京SHOCK旅6>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
