【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
J、何考えてるの(゚Д゚)!?
今のキモチ、コレ↑ね。。。



あのー、冬コンのお知らせが一向に来ないんですけど!? なして!??



もう10月中旬じゃなくて、末になろうかってとこなんですけど・・・
てか、もうこっちは12月までのシフト出ちゃうし!
日曜出勤もあるから、もしその日に札幌公演なんてあった日にゃー、絶対参加できない(;´д⊂)

ああ、もうやだ・・・。

札幌公演しか行けないから、地元公演は絶対全公演参加したいの!!
1日だけしかいけないとか、仕事終わってから途中参加とか絶対イヤなの!!
あーーーーーイライラしちゃうーーーーー!
てか、札幌公演がまだあるかさえ、わかってないっていうのにーーーー。ここ数年毎回あったから期待しちゃうけど、なかったらなかったソレで泣くけど!
ここ2年、12月18,19日あたりでやってるから、今年もそれでいいと思うよ(・∀・)b


てか、なんで教えてくれないのか、引き延ばすのか謎!
別にギリギリにしたって、どっちにもイイコトないじゃん! どうせ、もう日にちも場所もやることも決まってるんだから、早く教えろよーーー!
振り込みはまだでもいい。
日にちだけ、日にちだけ教えて・・・・orz
あたしは関係ないけど、遠征の予定たてたり、ホテルとったりする人もいるんだから、早めに教えてくれた方がお互いのためでしょ!
早めに発表→調整しやすいから行ける人増える→ホテルや飛行機も安くとれるから、遠征者も増える→地方も席埋まる→観光客増えて、地元も喜ぶ→参加者増えるからコンサートも盛り上がる
イイコトづくめやーーーーん!!


ついったーでは、いろいろ年末に関するうわさが出てるけど、それはどうなのかねぇ?
雑誌に書いてあることはただの予想だから置いといて。
絶対冬コン・カウコンの方がファンは嬉しいし!!
あと、名古屋の方は・・・流失元は知らんし、あたしは見てないからなんともいえんけど
1カ月後にもうコンサートが始まってるのかなぁ? 早すぎないかー?





休み希望、実はもう提出期限過ぎてるんだけど、忘れたフリして出してないのさ(;´д⊂)
月曜には出さないとマズイだぜ。
でも今日もお知らせはなかった。明日は日曜だからないだろうし。
はぁ~><


拍手ありがとうございました☆
【2011/10/16 00:54】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<え、死亡? | ホーム | ニュース!南国逃避行!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
