スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
え、死亡?
ラジオで発表だったりしてーなんて思ってたら、本当にそうなったし!

てか、あんなに引き延ばしたあげく、あっさり発表しすぎだし!

てか、後輩がドームツアーとかやってんのに、たった2か所だし! 




てか、札幌ないしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






はい、死亡。
さ よ う な ら 。






あー頑張れない。もう頑張れないよー。頑張れませんよー。ちっとも頑張れません。
泣きそうだけど、逆に今泣く→怒りに変わってきてますから
泣かずにすみそうです。

最近やなこといっぱいあった。
ツライ毎日、これだけを楽しみに頑張ってきたのに。
もう楽しみないよー!

だって、他の地区なんて、どーだっていいんだもん! 札幌でやるかどうかが大事なんだもん! あたしは自己中だもーーーーーーーーん!






いや、今まで通りに戻っただけじゃん。
今まで通り、東京と大阪だけ。いつもどおり。
数年前はいつもこうだった。これが普通だ。普通、うん、普通だ。去年や一昨年が特別すぎたんだ。


あー今日の夕方、Kアル予約しといてよかった。
発表のあとじゃ予約しなかったかもしれない(笑) 
はははー笑えねぇ。


今までどおり、大丈夫!大丈夫!!大丈夫だよー!!!!まだ生きていけるよー!
コンサートなんて、何年も行けなくても普通だったし!
まだ生きてるよー!
(注・松岡しゅーぞーbotみたいな口調になってますが、テンションがおかしくなってしまったため)






あーーーとりあえず楽しみにしてる人がいる中、ひとり騒いで終わります。
【2011/10/18 01:13】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ついに明日! | ホーム | J、何考えてるの(゚Д゚)!?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
