スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ついに明日!
10月は
Kコンが札幌に来ないことを知り、死んでました。
仕事の人間関係で死んでました。
さらに、仕事の内容でいろいろあって死んでました。
ずっと家に引きこもってました。





でも、Kアルが出るから、ふっかーーーーーーーーーーーーつ!!!!
大丈夫!
今年はふたりに会えないけど、でも大丈夫!

だってKアルの曲、めっちゃいいし
いっぱいTVでてくれるから!
大丈夫!
元気になった♪

いっつもアルバムとかシングルとか出るときは
事前に、ラジオとかゆうちゅぶとかで聴きすぎちゃうと、発売したころには飽きてしまったり、慣れてしまったり、初聴きの感動を得られないから
あんまり事前に聴かないようにしてるんだけど
今回は超きいちゃってるwww

まあMステとか、事前にラジオとか、堂兄とかいろいろ曲を聴く機会があったからっていうのもあるけどねー。
Mステとかめっちゃリピっちゃってます!
HDDに入ってるけど、そこだけ見すぎて壊れるんじゃないかっていうwww

今のとこMステの影響で、「以上」が一番好きかなぁ?
でも昨日の堂兄の「ひとしずく」もやっぱよかったーーーー! さすが達郎さんやん!!!
あとはラジオでちょこっと聴けただけだから、明日のフラゲを楽しみにしてましょう(o´ω`o)

明日は偶然仕事休みだったからね!
お昼くらいに行って、早めにGETしちゃいたいと思いますでーす( *・ω・)ノ


もちろん、今日のカミスンも楽しみ!
中居兄さんとの会話も楽しみすぎるやん!!!
あとNHKの特番? NHKさん、たまにイイ仕事するから期待だわ( ^ ω ^ )

チラシ配ってたのとか、街頭ビジョンとか、駅の大きなポスターとか、地方民にも何かサービスを!!!





きっと、来年ふたりで札幌にきてくれるって信じてる><





拍手ありがとうございます☆
今、札幌では(というかあたしの周りでは)、異常に風邪が流行っております! 今我が家ではおかんが倒れてます。今年は長引くらしいので、みなさまも風邪には気を付けて!!
【2011/11/07 20:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<フラゲりました | ホーム | え、死亡?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
