スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ひとこと感想 PV編そのいち
PV編
ファンなら最近のPV以外はKissで持ってるはず・・・だが実は、あたしはKiss2しか持ってませんw ダメファンなので、初期のPVじっくり見るの楽しかったです(o´ω`o)

最初にジャケ写・発売日・作詞作曲者が出てるあたりイイですよねー。



♪硝子の少年
やっぱ初期の曲って、PV凝ってるよなぁ。硝子はデビュー曲だから特に?
CGがあんまりない時代だからこその、ロケやらスタジオ収録満載! いろんなカットが満載だよねー。なんていったって、ふたりが動いてるしwww

この頃、剛っさん派でした。光一さんの犬みたい(by篠原)なロンゲがイヤでした。
あたしが小学生のころ、キンキ人気がすごくて、「とりあえずどっち派?」ってよく話題に上りましたわ。あとSPEEDも誰派?みたいなね。
この頃の剛っさん、なんてイケメンなんでしょう!
今も男くさいけど、このときの男らしさもイイネ!


♪愛されるより愛したい
このときの剛っさん、男らしさが増しました。
タケルぅ~!!と叫びたくなりました。実際ひとり、部屋で叫んだけどw
しょりなんしょりなん♪♪(´ε` )


♪ジェットコースターロマンス
ファンの間で「ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」が流行してますがw ふたりは知ってんのかな?
このPVも曲も本当にテンションあがります!
海にいくとき、ドライブするときにピッタリ★
DAMカラオケで歌うのが好きだった・・・海に飛び込むシーンで「よっ!社長おみごと!」って言って友達笑かすのが好きだった・・・配信終わってしょんぼり。
緊急コンのときのアテレコPV大好きです。
またああいうおもしろVTR作ってほしいわぁ~。

ぴっぴぴぴぴぴーーーーーーー!


♪全部だきしめて
拓郎さーん!
やっぱこの曲はどうしてもPVではなくて、LOVE2のオープニングを思い出してしまうね。あの、後ろの扉からゲストが出てくるとこね。
LOVE2、本当に大好きでした。
そのせいかPVは本当に印象少ないねw
CD2枚出してて、どっち買おうか悩んだなー。ちなみに赤を買いました。

拓郎さんのおかげで、今のふたりがあります。
ギター弾いて、自分で作詞作曲するアイドルって、KinKi Kidsならではの強みだと思う。
拓郎さん、LOVE2のレギュラー引き受けてくれてありがとう! ふたりを好きになってくれてありがとう! ふたりにギターや音楽の楽しさを教えてくれてありがとう!
危険な関係も大好きです。

またいつか、キンキ拓郎さん篠原で番組やってほしい。単発番組でいいからさ。ハワイとかで、のんびり観光しっつ、ね?


♪シンデレラクリスマス
OPの走る夜景のシーンも好きだし、ふたりがはしゃいでるとこはもっとスキ!
光一さんのバッハみたいな髪型(by篠原)は好きくないけど、このPVのときはまだマシなときだし(笑)

20周年のときに、このPVのパロディとして同じことを、今のふたりがやっててくれてもいいんだよ?
あ、これイイアイデアだね!
20周年だから6年後?今までのシングルPVのパロディをつなぎ合わせて、1枚のPVを作って、記念シングルのPVにしよう!!
おー我ながらナイスアイデアだわぁ。
シンクリとジェロマは絶対だわ。
37,8のふたりが電話BOXの中にいても、浜辺ではしゃいでてても、風船ロシアンゲームやってても、きっと超かわいいと思う(*´д`*)


♪やめないでPURE
この曲めっちゃ好きですー! シングルも買ったし、ドラマも見てたし。エンクミちゃんがかわいかったねぇ。。。彼女は今どこに?
衣装はシンプルなウインドブレーカーみたいな感じだけど、踊りが好きでした!
コンサートでやってくれたら、むちゃくちゃテンションあがる!! でも、一瞬で終わったりするから、もっと長くやってほしいですわ。
PVは特に何もないね。最近の動かないPVのようだね。
とりあえず、ふたりのアップが多いね。天使みたいにかわいいね。


♪フラワー
光一さんが念願のヘアカット!おめでとう!!
浜辺が似合います。
ANA? パラダイス沖縄かなんかのCMだったよーな。
出てくる女の子がめちゃくちゃキュート。今は立派な大人の女性になっていることでしょう。太ってないことを祈りますね。
女の子といる無邪気なふたりもキュート。
光一さんのアロハの似合わないことったら、もうw あと、ノースリのシャツと黄色のズボンと相葉丈パンツも似合わない・・・ってPVの衣装全部ですねwww 
この時代のCGがまだヘボくて、技術の進歩を感じます。

震災後から、この曲って本当に元気をもらえる素晴らしい楽曲だなって再確認、実感しました。
歌詞をじっくり読むと涙が出そうになる。


♪雨のMelody
この曲もすごい好きで・・・! 
ていうか、このPVの茶髪短髪剛っさんがカッコよすぎて死にそう。ちょっとこっちを睨みつけるような感じがたまらない。
赤い革ジャンも黒コートも似合いすぎてヤバイ。
常々あたしは剛っさんが本当に似合う色は黒だと思う。
DAMカラオケに行くたびに「カッコイイーーーーーーーぎゃあああああ」と叫んで友達をビビらしてましたw
それに引き替え、光一さんはアメリカ国旗柄Tシャツが似合わな過ぎ。

自殺の名所みたいな崖の上のふたり。空撮がイイネ! 剛っさんが高所でよく頑張りました。


♪好きになってく愛してく
ふたりで作った曲のシングル。普通に考えて、デビュー3年目とかで普通ありえないよね。すごいよねー。
PVの印象はライブハウスで歌ってるふたりってことしか記憶にない。
ライブハウスに行く途中の、ハットかぶった剛っさんがおしゃれ。
光一さんは・・・うん。また変な服着てる。
ライブハウスの観客がえらい盛り上がってて、そんな盛り上がる系の曲じゃないのに・・・と笑う。
ま、こんなイケメンのアマチュアバンドメンがいたら、ソッコーおっかけになってしまいますよね。
ふたりで帰る後姿がいとおしい。

かまかまかまかもーん!!!


♪夏の王様
この曲はどうしてもポップジャムで真駒内からコンサート中継?してたのがすごい印象的。剛っさんが黒髪鬼太郎みたくなっててねぇ。びっくりしたもんですよ。
その次の日に、初キンキコンサートに参加だったのよねぇ。友達とふたりで電話かけまくってチケットとったなぁ。
ちなみにその前年はチケットとれなくて、でも行きたくて、雨の中音漏れききにいったんだ。

PVはついにCG多用シーズンに突入という感じ。
カメラを覗き込むような動きがカワイイ。ふたりの距離が近い。たまに髪がぶつかりあってるし。
剛っさんがトンボみたいwww
金髪オールバックはかっこいい。
光一さんが眉毛を細く茶色にすることを覚えた。レベルアップ!

なぜ夏なのに、夏っぽい映像が1ミリもないのか。

おえーおえー!!


♪ボクの背中には羽根がある
いまだに正式なタイトルがわからなくなる。ボクがカタカナで、羽根が羽根っていう・・・
ロシナンテ剛!!
光一さんの金髪がぼはってなってて、ヅラみたいwww 衣装がホストみたいだし。
見てると酔いそうな映像。
ぐるぐるぐる~鳩目線?


♪情熱
剛っさんが太ってきました。残念。しかもあたしが嫌いなロンゲだし。
めちゃくちゃ踊るふたり。踊りがちょっとおもしろい。最後のポーズとか超おもしろい。
金網越しのふたりを見ると、ダースのCM思い出す。
イスにどっかーん座るふたりが俺様で男前!!!
走る夜景のシーンが、シンクリみたい。


♪Hey!みんな元気かい
剛っさんが髪を切りました、オメデトウ!
外国人と関西弁で話すふたりがシュール。
チンピラなヤクザの親分剛っさんが、超イケメン!! もっと蹴って♡ってあぶない思想に陥りそうになります。
光一さんはいったい何がしたかったんでしょうか(笑)
最後は衝撃的。

こういうストーリーがあるPVまたやってほしいな!
曲にはまったく関係ない内容だけど、おもしろいしw


♪カナシミブルー
この曲もいいよねー! すごい好き。
アロワナと、いっちゃってる感じの剛っさんと、閉じ込められてる美しすぎる光一さん。
ガラスケースが似合うよyou!!
前髪分かれてるの好きじゃないんだけど、このときの光一さんだけは許す!
CGがどんどん進化してます。

この唇触るフリツケ、しんどいで菊川れーちゃんに教えてたね。


♪solitude~真実のサヨナラ~
今思うとすごい光一さんぽい曲だけど、知らないで聴いたら、本当の作曲家さんの作品にしか見えないよねー。すごい!!!
てことは、いつか剛っさんver.も出来るのでしょうか?
作詞作曲者が発表される前に当時のファンは気づいていたのかな?

PVの印象は全然なくて・・・w
羊が出てきたことだけ覚えてたwww
なんか全体的に暗すぎて、よく見えないよw ふたりの顔もチラ見え。覗き見してる気分になるわッ!!
異国の地でさまようふたり??

せっかくだから
新米探偵・剛をリモートコントロールする、引きこもり光一みたいなストーリーにすればよかったのにー。ぶーぶー。
決め台詞はもちろん、「俺がこの曲の間、3分33秒持たせてみせる!!!」


♪永遠のBLOODS
謎のシリーズPV作品がやってきましたよーwww
冷静に見るとおもしろすぎるよねw
なぜいきなり現れた変な恰好の男ツヨシを冷静に迎いいれて、「ここどこ・・・?」の問いかけに、なぜか年月日を伝える、おぼっちゃまコーイチ。
なぞのアフロ男を夕飯に招待し、家まで泊めちゃう世間知らずな光一家。
「未来から来たんですかー」と光一の言うことを信用しすぎな幼馴染。

このときの光一さんの髪の色、いい感じъ(゚Д゚)
デジカメのデカさと、携帯電話に時代を感じる・・・。
こーいちさんのパジャマ姿って貴重な感じ♪

来た方法も謎ながら、アッサリ希望したときに帰れるのが不思議w
剛っさんのあとを追って、こーいちさんも行くしねw 自由自在のタイムマシーンかっつーの!!

曲はコーラ!!!! って感じ。


♪心に夢を君には愛を
ツヨシの髪形が変わりすぎだがな!
出逢っても誰かわからんだろw
来ないとか言っといて、やっぱり来ちゃったコーイチ。

そしてHey!に引き続き、ヤクザとよく絡み、よく金を盗むw
コーイチはフェラーリが似合うねー。

この曲はFコン札幌ドームははじめてきいて、そのあとプリクラ撮った時にハートのポーズで撮ったなぁ~っていう思い出。


♪薄荷キャンディー
ますます意味わからんストーリーのPVw
いそいで駆け付けたはずなのに、前作からちゃっかり衣装変えてる2人。
年とった33年後の光一さんの特殊メイクは、もうちょっと頑張ってほしかったねw 33年後もこーいちさんの髪型はこれかい!!っていうwww

曲は好き~♪ 




とりあえず長くなりすぎたので、いったんココでアップ!!!

今からKiss2見て、鏡の中の6月を完結させたいと思いまーす。久々にK-LIFEが見たい( ´艸`)
【2011/11/17 16:14】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ひとこと感想 PV編そのに | ホーム | mt展★>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
