スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今さらKinKi Kids生放送
久々のラジオカテゴリー!!!

2時間ばっちし聴きましたよー!
この前のTOKYOFMのときは聴けると思ってたのに、まさかのネットラジオでは聴けないというガッカリさ・・・事前に聴けるか確認したり、飲み物用意して準備万端でスタンバってたのに。
泣くわ!
でもNHKなら大丈夫♪
事前につぃったーでネットラジオで聴けますって言ってくれてたし
しかもネットラジオの音声キレイだったし!(光一さんも声はってたしwww)
やっぱ全国放送、ネットさえあればみんなが一斉に聴けるっていう環境なのは、さすがの国営放送ですよねー。
生放送はやっぱリアルタイムで楽しみたいし。

ついったーしつつ、ラジオ聴きつつ、メッセージ送りまくって
めっちゃ忙しかったw
どの曲もしっかり聴きこんでしまったしねw



で、テンションあがりすぎちゃって、今ブログ更新してるわけですがw



いやー最後の生演奏は泣けた(´;ω;`)
2時間しゃべってて、生演奏で、生うた。キンキって、すごくね!?(いや、実は収録かもしれんけどwww)
実は通常盤持ってないんだけど、欲しくなった~。
うーどうしよう><!?




ほんとーーーーにステキな時間をありがとうございました!
ついったーを通して、たくさんのキンキファンの楽しい時間共有できたのもよかった! みんなありがとー!
メッセージいっぱい送っておいた!
全国ツアー・NHKラジオ再び・スマキンキ共演・・・・いろいろねw
実現しますよぉに!!!



そいでは、おやすみ!
だって明日もMJっていう楽しみが待ってるんだもーーーん。頑張れるぜ!


拍手ありがとうございました★
【2011/11/13 01:26】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
<<Kアルひとこと感想 | ホーム | フラゲりました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
