【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
mt展★
札幌にも雪が積もったよ♪♪♪




最近マスキングテープにハマって、買いあさっているあたしですが・・・
来週、札幌の地下歩行空間にマスキングテープ展がやってきますぜぇい!!

http://www.masking-tape.jp/event/2011/sapporo_art.php


うわーい! 楽しみ♪
去年の秋?だかに札幌でマスキングテープ展やったときもいったんだよねー!
小さな会場にびっしり貼られたマスキングテープに、メロメロになりましたん(*´∀`*)

このページの真ん中あたり、「会場の様子はこちら」を見てみて! → http://www.masking-tape.jp/mtex2010/sapporo.php


今回は地下歩行空間に、マスキングテープのアートと、ワゴンショップが出るみたい!
うわー絶対買っちゃうし!!!
やっぱ文房具店とか本屋とかだと、この店にはこの種類があるけどこの種類がない!みたいのがあるから、欲しいのがあったら、いろんな店を歩き回ったりするー。
一挙にいろんな種類が見れると思うとうれしいな♪

前回はツイッターで雑貨好きな人が教えてくれたんだけど、わかりづらい、こじんまーりした会場だったし、知る人ぞ知る展覧会って感じだった。
でも今回はみんなが通る歩行空間だから、混みそうだなぁ~。じっくり見たいんだけどね~。

とにかく楽しみ!!


★mtマルシェ
11月21日~12月2日まで 10時から20時まで(ショップは23日~)
札幌地下歩行空間 BISSE付近



札幌に住んでる人はぜひ!!
マスキングテープにハマっちゃうよ~(^皿^)

【2011/11/17 13:28】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
<<ひとこと感想 PV編そのいち | ホーム | Kアルひとこと感想>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
