スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ひとこと感想 PV編そのに
あまりにも多くて、1回では終わらなかったPV感想そのに!!!
てか、全然ひとこと感想じゃないしねw
31枚もシングルあるんだから、そりゃそーよね。長くなるわよね。

でも後半はあっさりしたPVが続くので、感想も短くて済むかな!?



♪ね、がんばるよ。
ね、がんばるよってタイトルすごいよねー。凡人にはなかなか思いつかないよ。

Gコンは映像化してないから、ここでしか見れないねー。
毎回コンサートのセット考えてる人とかスゴイなー。
剛っさんの髪がすごいねー。
このときのビジュアルは好きくないー。やっぱり剛っさんの眉毛は凛々しくないと(`・ω・´)!!!

ちょうどメインで歌ってるときのふたりの衣装も好きくないなぁ(^▽^;)

ね、がんばるよ。の曲調とまったくあってない映像だよねーw
ね、がんばるよだったら、いいイメージでPVが作れたんじゃないかなって思っちゃうんだけど・・・それこそドラマ仕立てとかさー。
なんでPV作ろうとしなかったんだろ??


♪Anniversary
アニバーサリーを一時期パソコンのパスワードにしてたことがあって、今でも一度も見ずにキーボード打てますwww このお曲のおかげで、つづりもバッチシ覚えたねぇ。
歌も好きですー。
歌詞もいいし、メロディもいい。コンサートで聴いて、ゾクゾクしたい!!

PVは、いきなり剛っさんのビジュアルが急上昇!
どうした、この1年で何があったんだwww このときの剛っさんかわいいねぇ、ほんと。そのへんのTVに出てる女子より、はるかにカワイイ!
痩せて髪型変えると人は変わるんだなって実感しますw
だいたいKinKi Kidsにおいて、片方のビジュがあたし好みだと、もう1人は好みじゃないという法則があるんですけど(硝子とか、雨メロとか)
まれに、ふたりとも超超超イイ感じ!!! っということがあるのです。
それがまさにアニバ!!!

14年分をまとめて見てると、変わってないようで光一さんの髪形も結構変化してるよね。
アニバは耳だしこーちゃん。
あと眉毛がどんどん細くなってく。意外と眉毛も変化してるね。メイクさんにされるがままだろ!絶対!!

あ、PV的には動きないし、特に感想なしです(´∀`)
よくある、最後消える系ね。


♪ビロードの闇
チャラ男こーいち!! 下から見ると、結構鼻の穴おおきいな~なんてねw
このときもふたりとも高ビジュアルすぎて、どうしましょう状態です。
それなのに、どーして剛っさんはなぜ金色帽子をカブってしまったんだ・・・もったいないorz

このときのMステはネ申だったね~。あー久々に見たくなってきたなぁ。あとで探そう~っと。

この曲も、踊りも好きだぜ!
最後の目を閉じる横顔光一さんが美しいねー。鼻高いねーだから鼻の穴が・・・・(以下、略)

おぅ~♪


♪SNOW!SNOW!SNOW!
光一さんのビジュアルMAXです。美しすぎてヤバスです。
髪型は長すぎだけど。襟足切りたくなっちゃう。
剛っさんも顔はスッキリしてるけど、髪がおもしろい方向に進んでいきます。オデコ出してた方がいいのかもね~。ロンゲよりは断然いいです!
服装はふたりともスキ。妖精らしさゼロ!

動かないように頑張ってるエキストラのみなさん、おつです。
おじいちゃん、頑張ったねw

曲もめちゃんこ好き。冬に、猛吹雪の帰り道とかに聴いちゃうw
「やまねーーーーーー!この雪」とか思いつつw
最後消えちゃう系。動かないふたりにも慣れてきましたね。


♪夏模様
え?これシングルだったの!?っていうwww
この辺からしばらく暗い曲続きます。一般人は誰も知らないだろうな・・・この曲の存在とか。
カップリングみたいだわー。

PVも動かないふたり。暗い子。夏っぽくない。数年前は太陽があんなに似合っていたのに(つд⊂)
曲もPVも印象薄すぎるわ!!!


♪Harmony of December
この曲もPVの印象がうすすぎて・・・
おじいちゃんが出てきたような気が・・・あ、やっぱ出てきた(゚∀゚)
おじいちゃんがくれたあったかドリンクを飲んでいる光一さんはカワイイね。萌え袖(*´∀`*)

ふたりは何してるんですか? 旅ですか??
光一さんはまるで置物のよう。
剛っさんはまるでスナフキンのよう。

剛っさんプクプクなのに、光一さんガリンガリン。

この曲の印象は、コンサートの印象しかありませんw


♪BRAND NEW SONG
意外にこの曲すきでねぇ。
「この手に その手に!」のとこが超スキ。ここで苦しそうに高音出す光一さんはもっとスキ。
なんかテンションあがるね♪ 十六茶山程飲んだねぇ。毎日飲んでいたねぇ。ダースも十六茶もハイチュウも、もういっさい食べてないねぇ。

ジャケ写かわいー。

それに比べて、PVの印象は、ちょっとキモイ・・・っていうw
ほぼ人間のリス的物体とかが、ちょっとキモイ。せめて、かわいい子供にしてくれれば・・・
デッサン風の植物やふたりも、キモイ。
デッサン風の光一さん、キモすぎでしょw
なんか見てると疲れるPV。

こんな楽しそうな曲なんだから、ふたりともちっとは笑って!! っていう。
よくわからないPV。


♪永遠に
そうそう、矢印ジャケ写あったねー。
この曲は、PVを海外のファンの人だかが、壁の写真を全部ふたりの写真にしたver.を作ってて、それが神すぎたので、
これからも今までも、そっちがモンホンのPVだと思って生きていきます。
以上。

光一さんの髪が長すぎて、イーーーッてなる。剛っさんも右側の髪だけチョッキンてしたくなる。


♪Secret Code
キタよ!久々に素晴らしい神的PVが!!!!
曲もいいし、ふたりのビジュアルもいいし、衣装もシンプルだけどいいし、PVもいい! 最高ですね。こんなことあるんですね。
カラオケDAMでも何回歌ったことか・・・PVまた復活してくれ!! そしたら、まためっちゃ歌うから!

やっぱ剛っさんは短髪がいいね~。オデコ出てるのがいい。この髪型復活希望!!!
スーツの袖まくってて、腕の筋が見えるのがいい(←あたしが好きな部位)
光一さんも髪切ってスッキリ! 眉毛が見えるくらいなのがまた、かわいいぞ、こんにゃろう!!!

変なポーズしてる剛っさんを覗き込む光一さん、かわいい。
レールの上で足おっぴろげちゃう光一さん、かわいい。
どんちゃんと追いかけっこしてる光一さん、かわいい。
スピーカーにちょこんって座ってノッてる光一さん、かわいい。
床ぐるんぐるんしてる光一さん、かわいい。
肩車してもらってる光一さん、超超超かわいい。

バンドのみなさんもテンション高くて楽しそうだし、ふたりとも打ち解けてる感があって、素晴らしい。
どんちゃんはもちろんのこと
ピアノの人も、パーカッションの人もドラムの人も、テンションあげあげ↑↑
スカパラのカレーのCM出てる人の楽器ピンクでかわいい。
中でもあたしが一番好きなのはね、左端にいるベース?ギター?のメガネの人。ジョイマン高木にちょっと似てるねw

いっつもカラオケでPV見てたから、アニメのオープニングはじめて見たかも。
なんかナイリバのPVも見たくなってきたかも~。
あれはどこに入ってるんだっけかな?

ナイリバもSCも、コンサートでぴょんぴょん飛び跳ねながら聴きたい名曲ですね。ほら、キンキってそういう曲少ないしだね・・・w


♪約束
はっΣ(ll゚Д゚ノ)ノ 気づいたら、SCを4度もリピって全然前に進めなかった!
いいことのあとには悪いことがある。
そうです、約束のPVは白黒静止画です。
じっと見てると、目がチカチカしてきそう。なんか目の中にゴミがあるみたいな・・・飛蚊症みたいなw

で、この粒粒なに(゚д゚)!??
2人が高ビジュなだけに、残念です。


♪スワンソング
キンキ新曲が出たら、とりあえずカラオケで歌うんだけど、友達が「この曲いいね!」って言ってきてビックリした思い出。え、そう!?みたいな・・・(;^ω^)

PV的には、HoDとカブる。どっちがどっちだかもうわからん!みたいな。
剛っさんは高ビジュをキープ。
光一さんは頭がボハッてなって、ヅラみたい。残念。


♪Family~ひとつになること
最初いろんな色出てくるの、目がチカチカする。

うーん、なんでこういうPVなんだろう?
映像がいろいろ入ってくるのはいいんだけど、せめてサビだけはふたりが出てきてもいいんじゃないかしら。
というか、今まで、静止画静止画って文句言ってたけど
ただ立って歌ってるだけの映像も貴重になってしまったのか・・・
せめてサビはふたりが歌ってる映像欲しかった!

ふたりで作った曲なんだから、レコーディング風景とかさー。
コンサートパンフの、ハンコを押してファミマークを作ってる2人の動画とか入ってたらいいのになー。

最後の一瞬を見るために、最後までカラオケで歌うの疲れたわ!(いっつも1番で消すタイプ)
はっΣ(・口・) そ う い う 作 戦 ・・・?
この背後を撮るためだけに、足場とか組んで大変だったでしょうねぇ。。

曲は本当に素晴らしいよね~。震災後聴いて、また、この良さを改めてかみしめたね。


♪Time
このPVもねー。正直、びみょwっていう・・。
海外まで行って、海外の人に撮ってもらった意味がわかんないなぁ。だったら、海外でただふたりが街中で歩いてるだけの映像でよかったのにーっていう。
お土産を買おうと歩き回る剛っさんの後ろをぴったりついていく光一さん、みたいな。

アンドロイドちゃんがロボット過ぎて、ふたりが人間にしか見えないw ふたりの方、ロボットにしてはうまく出来すぎだろ!

シンクリでも思ったんだけど、写真撮るときに光一さんがピースするのに違和感。。。





あー31曲分は疲れたぜーーー。前半は褒めることが多く、後半はズッタボロに言ってる感が多かった気がしますが(;^ω^)
ま、いちファンの感想なので、お気になさらずにー。
また感想を言える新曲が早いトコ出るといいなー!!!



で、どうでもいいんだけど
Kコンのグッズは赤青のチェックがメインになると思うんだけど
パーカーがあったら、、グレーか黒のパーカーで、フードの内側だけがこの赤青チェックだったら可愛いのになぁ!!! と妄想。
チャックの部分に、立体的なルービックキューブのような赤青チェックの四角いモチーフがついてたら、なおよし。
で、背中部分にKのロゴが大きくどーん! と。ロゴは赤青の色でもいいし、白抜きでもいい。

毎回毎回コングッズ妄想が止まらないんだけど、
そろそろあたしをJEの子会社に雇った方がいいと思うよ(・∀・)
【2011/11/18 00:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<mt マルシェ | ホーム | ひとこと感想 PV編そのいち>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
