スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
コンで聴きたい曲いっぱいあるんだよね
Kコンにはいかないのに、暇だからブラバラがはじまるまでの間に
コンサートで歌ってほしい曲を考えよーとコーナー!!!(パチパチパチ)



せっかくの土日引きこもっていたので、やることもなくなりましたのでwww(さみしすぎるし、悲しすぎるわッ!)

Kコンには行けないけど
(Kingコンってタイトルもすごいよねww コングッズのロゴは、あのKじゃなくて、まさかの王冠ロゴか!?)
きっと夏コンとかあるって信じてるし。+゚(pωq)゚+。
きっと来年札幌に戻ってきてくれるって信じてるし。+゚(pωq)゚+。

ま、暇だから書いていこーぜ!!


あ、適当に書き連ねていきますので
スペルとか、正式なタイトルとかは無理ッス。あてにしないでくれー。てか、適当に書いてくし。
てか、ただ好きな曲を書いていくだけだし。

とりあえずKアル曲を抜かして考えていこう。


まずねー、
愛のかたまりとKinKi Kids FOREVERは絶対です。逆に硝子とか歌わなくても大丈夫カモwww
この2曲をきくと鳥肌たって、ゾクゾクする。

シングルだったら、雨メロ、やめPURE、カナブル、ジェロマ、ギラ☆ギラ、シークレットコード、ビロ闇、ぶらんにゅーそんぐ、To Heart・・・・、クリスマスを過ぎても聴きたいシンクリ!

ナイトフライトは絶対歌ってほしいんだー! 大好き! エンディングに、時を忘れて踊りまくりたい!!!
あとエンディングには、このまま手をつないでも鉄板ですわ。

Burning Loveとかも歌ってほしいかも。Dアル好きなもんで(^▽^;) いまだにBack Fireとどっちがどっちかわからなくなるね~。
Back Fireの方が「バンバンチキバンバン♪」の方です。お尻に火が付いちゃう方です。

なんか昔の歌歌ってほしいなー。
あ、ボーダーライン歌ってさ! 間のラップみたいなとこは、毎回アドリブで言ってもらうのって、どう!?? 超盛り上がると思うんだけどw
「今日は北海道ですわー 寒くておじいちゃんトイレ近くなっちゃうわー」みたいなwww

盛り上がるといえば、あの娘はso fineとスッピンGirlですよねー。
キンキ盛り上がる曲少ないからさ(・ω・;)(;・ω・) 頑張ってそういうのもいれていかないと!
フッフーっていいたいぜ!
最近でいうと、ナイリバはアンコールでの鉄板?
あと、やる気まんまんソングがどうしても、なぜか妙に聴きたいんだよね~w なんか気分が明るくなるじゃん?
最近の曲だと、憂鬱と虹が好きですー。

キミは泣いてツヨくなるとか、仮病をつかおうとか聴きたいなー!!!
DISTANCE、Tell Me、Misty、Natural Thang、No Control・・・・って、なんか好きな曲の系統が似通ってしまうねw

ナンとかしましょう、ふらいんぐぴーぷる、ライバルもいいねー。

バラードだったら、雪白、inmyHeart、I willが聴きたいなぁ。

カッコイイ感じでLOVESICKとか、ひらひら、Blackjoke、ボニバタを、Fコンのひらひらみたいなスーツでハットで歌われたら、確実に萌え死ぬね!!!!
もう萌え死にたいね!!!!
きたえーるで死ねるなら本望だね!!!! 最後まで見ないと死にきれないから、退場してから、出口で倒れるね!!!

Iを光一さん歌、剛っさんハモリで歌われても、確実に吐血して倒れちゃうでしょうね・・・ふふふ。



こうやって書いてると、昔の曲も最近の曲もアルバムもシングルもカップリングも、キンキは名曲揃いですごいなぁって思いました。
嵐ヲタの友達が、キンキは曲がいいから羨ましいって、いつも言ってくれるもんなぁ。
誇りに思わなきゃね(o^―^o)

というわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m >KinKi Kids関係各者様
【2011/12/04 22:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<FNS | ホーム | mt マルシェ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
