fc2ブログ
FNS
今年も4時間超見続けましたよー!!!
わいわい言いながら見るのが楽しいのよねー、こういうのはw

キンキは3曲も聴けてわーい!とか思ってたけど
なんか、ビミョだったね;
調子悪かったんかなー??
歌いづらそうな感じに感じたけど・・・

なんか急に出てきて、急に終っちゃった感じ(´-∀-`;)

いのち~じゃなくて、少しでも知名度のあるファミリーのがよかったんじゃないかなーって思ったけど、ファミリーって去年の曲だったね(^▽^;)そういえば。

今年もやっぱりFNSはトラブルばかり。
毎年毎年、絶対音響トラブルあるよなぁ。。。しっかりしろ!
嵐ファンはどんまーい!
いつものように生歌じゃなくてよかったのにー。

ま、出演アーティストが来なかった去年よりマシよねwww





今年も4時間お疲れ様でした、武部さん☆☆☆
↑毎年4時間ピアノを弾き続ける武部さんに注目してみてる人


拍手あざーっす!!!

【2011/12/08 00:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<クリパ☆ | ホーム | コンで聴きたい曲いっぱいあるんだよね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |