スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
来年もよろしくお願いします。
2011年ラスト1日!!!
あと12時間弱で光一さんが33歳になっちゃうーーーーーーーーー(◎_◎;)!
(あたし的にはいつまでも23歳くらいのイメージ、たまに13歳並みのことを言い出し、たまに3歳児くらいに見える瞬間もあるっちゅーのに!)



2011年はいろいろなことがあった1年でした。


キンキファン的には
大きな震災、SHOCKの途中での終了、奈良県での台風の被害、初の海外PV撮影、光一さんの海外ソロ公演、マーチングJの活動、Kアルの発売・・・などですかね?
あたし的には3年ぶり?くらいにSHOCK観劇も出来ました。
Kコンは不参加ですけど(^▽^;)



大変なことが多い1年、生活環境が変わったキンキファンの方もたくさんいたことでしょうね。
友達に出した年賀状に書いたメッセージなんだけど
「2011年はいろいろあったけど、きっと今年はいい年になるよ!!」
そう思いたいですねぇ・・・。




と、1年の締めくくりなので、マジメに締めてみました(笑)

ろくに更新もしないくせに、文句ばっか言うダメブログですが
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011年はキンキに会えなかったから、来年はキンキの2人に生で会いたいなぁ・・・・地方に来てほしいなぁ・・・やっぱ遠征はなかなか出来ないですからね・・・。
年末年始に休みがとれて、遠征が出来る職に就きたいなぁ(´ー`)



求ム!! キンキ全国ツアー!!!!!! (地方会場に、札幌含む)


Jの神様、どうかどうか、よろしくお願いします。
あと堂兄がもう少しおもしろくなってほしいのと、もう1個くらいレギュラー番組増えてほしいのと、キンキコングッズがもうちょっとマシになってほしいのと、正直しんどいが復活してほしいのと、堂兄にチュートリアルがゲストに来てほしいのと・・・・・願いことがつきませんw




拍手ありがとうございます♪
みんなグッズに関して思うことは一緒なのねw

以下、拍手コメントお返事です↓


>12/26にクリパ☆に拍手くださった、ゆっちさんへ
はじめましてー!
コメントありがとうございます♪ いつも訪問ありがとうございます!
poplifeのゆっちさんですよね!? あたしもブログ読ませてもらってます^^

地方はほんとツライですよねー。札幌にコンサート来てくれるって信じてたのに・・・Kコンが来ないと知ったときのショックは大きかったです。
やっぱコンサート参加しないとCD買わないっていう人もいますもんねぇ!
来年は札幌にあると信じましょう!!
そして、もう少しグッズがマシになることを祈って・・・w

ぜひ、またコメントくださいね☆ 
【2011/12/31 13:28】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<2012 | ホーム | クリパ☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
