スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2012
あけましておめでとうございます!! 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2012年も皆様にとって
しあわせなことがひとつでも多い、笑顔で過ごせる1年となりますよう
お祈り申し上げます。



KinKi Kidsのftrにとって
キンキファンにとって
イイ(゚∀゚)! とテンションあがることがたくさんありますように!!!

新曲が素晴らしいものでありますように。
SHOCKが事故・怪我・地震の影響等なく、無事に4月まで出演者のみなさまと走り終えますように。
キンキ活動がたくさんありますように。
シングル・アルバム出ますように。
全国ツアーありますように。
笑顔のふたりにたくさん会えますように。
剛っさん、光一さん各々のソロ活動がうまくいきますように。


札幌にftrがやってきてくれますように。
そこにあたしも参加できますように。





光一さん、33歳のお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても少年のようなかわいらしさと、キリっとしたカッコよさと、若々しさで、あたしたちを胸キュンさせてください!
剛っさんといつまでも仲良くね(´∀`)・・・って言われなくても仲良しですよねwww
【2012/01/01 15:10】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<お鍋会 | ホーム | 来年もよろしくお願いします。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
