スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
SHOCK千穐楽にかんぱーい!
エンドレスショック博多座での全公演終了おつかれさまでしたー!!

千穐楽にかんぱーい(>∀<)☆★☆


1か月っていうのは、早いようで長いねぇ。
毎日だらだらしてると短いんだけどねー。もうアラサーだから、年々月日が流れるのが早くってさ(´ε`)

博多座は全部で34公演かな。
東京での仕事もあったし、光一さんは大変だっただろうなぁー。
あたし的に、やっぱ自宅を離れて、長期間帰れないっていうのはキツイと思うんだよねー。ホテル暮らしって落ち着かなくない? パン子さまにも会えないし。
あ、でも昔光一さんはホテル暮らししてた時期あるから、平気か(^▽^;)

で、やっと34公演終わったと思った、あと丸々3カ月、105公演もあるかと思うと・・・

カンパニーのみなさん、毛無で頑張ってくださいm(_ _)m

ONE DAY大好きです。
あー生で聴きたかったなぁ。
来年もきっと博多座公演あるでしょうから(あの感じ、絶対あるよねw)、来年こそは見に行きたいなー!!
来年もサヤカリカがいいなぁ。
評判いいから、ぜひ見てみたい!

そろそろ、サントラCD2出してみませんか・・・?





昨日ゆちゅぶで、いろいろ見てたら
デビューしたての頃のにゅーす(人数いっぱいいた頃の・・・)が、コンサートでいろんな先輩の曲カバーしてた動画があって
キンキの曲も歌ってたから見てたんだけど
1曲いいなーって思う曲があってね、すごいアイドルっぽくてカワイイ曲☆
誰の曲だろう?と思って検索したら
まさかの少年隊の曲! しかも2000年の!(わりかし最近w)
「ロマンチックタイム」って曲ね。
このタイトルでヤフーで検索すると一番上に出てくるのが中国かどっかの動画サイトなんだけど、Mステで歌ってる少年隊が見れるから、ぜひ(笑)
なーんかハマっちゃうんだよねえ☆
ザ★アイドルって感じで、今から10年くらい前だから少年隊はすでに中年のハズなんだけど
むちゃくちゃカワイイ曲なのよ!これが!!

ちなみにゆちゅぶだと、「ろまんちっくたいむ にゅーす」を英語に直して検索すると、一番上に来るはず!

2000年頃つったら、後輩アイドルもたくさんいたと思うの。
それなのに、少年隊に歌わせた事務所もスゴイなっていうかw

いやー、この曲カウコンで歌ってほしい!!!
てか、キンキに歌ってほしい!
てかてか、キンキにカバーアルバム出してもらって、そこにいれてほしい!!!

今はこの曲をヘビロテ中ですwww
ロマンチックタ~イム♪

一歩間違えば、シンクリの代わりにキンキが歌っていてもおかしくないw





あ、話題のTVガイドのいちごちゃん見てくるの忘れた(゚Д゚)!!!
明日さっそくGETしにいかなくては☆


てか、いちごいちごって雑誌だけで盛り上がってる場合じゃないよー!
15周年なんだから、もちろん何かありますよねー?
10周年のときみたいだったら怒るぜヽ(*`Д´)ノ



拍手ありがとうございました♪
【2012/02/01 20:18】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<MYマステ図鑑 | ホーム | 麦とホップおいしくなったね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
