スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
赤とか黒とか
いやー久々の大きなニュースだったねぇ!!!
他人事だから、久々のスキャンダルにちょっと楽しいくらいだったけど
ファンの人、ちょーかわいそう(;´д⊂)

あ、でも彼のファンならスキャンダルとか女遊びとか激しいのわかってるし
耐性が出来てたかな?
彼のほんとにすごいのが、やりそうなことをマジでやっちゃうことだよねwww



今さー
芸能界も一般もデキ婚多くて
それがしょうがないっていうか、周りも認めちゃう傾向にあるけど
あたしは反対派。

普通に「自分だけは大丈夫だと思って、先のこと考えずに、その場のノリだけで避妊してないでヤッちゃってました」ってことじゃん?
ないなぁ。。。
それが付き合って3年とかで結婚するつもりも、結婚出来る環境も整ってからのデキ婚なら、まだわかるし
それが結婚のイイきっかけになったっていうことならいいんだけど
付き合って1年未満で、相手のこともよくわからないうちに、その場の盛り上がりで
子供出来たからしょうがなく結婚したら
上手くいくのかなー??
それって本人も周りも嬉しいのかな? 幸せかな??
まぁデキ婚だから離婚、じゃなくて、10年付き合ってから結婚したって離婚する人は、離婚するけどね。

周りでもさー
彼氏と別れようか悩んでる子が出来たかもって焦ったりしてて、それってどうなの?って思う。
そういう子に限って、避妊の方法もちゃんと知らなかったりするし。

まあそれで結婚したら、まだいいよね。
それが中絶や未婚の母に繋がるよりは、まだいいかな。。。

ま、計画的に行動しようぜってことですね。



って話が飛びましたが
芸能人の場合は、さらにデキ婚がダメなのは
仕事が大きく絡んでくるってこと!

アイドルだからデキ婚じゃないと、なかなか踏み切れないのかもしれませんが
アイドルだからこそ、時間をかけて順序どおりに言ってほしい。
破天荒な彼だからこそ、そうじゃない道を行ってほしかった。
ファンも若い子多いんだろうしさぁ。
普通に結婚したってファンは悲しむんだから、せめてみんなから祝福されるような結婚をしてほしかった。

2人とも、ツアーやアルバム発売を目前に控えての、結婚だったよね。
いろいろ仕事キャンセルしたりしてるようだし。

あんなに批判された、こーだくみさんと同じ状況(^▽^;)
反面教師にならなかったのね。



キンキちゃんズは、マジで隠すのがうまいのか、スキャンダルがほとんどないマジメな子たち。
だからこそ、熱愛が発覚したら衝撃と動揺がパないと思います。。。
10年以上前のときは全然気にならなかったし(フラ△デー立ち読みしたくらいw)
ネットで言われてることは、なんとなくスルー出来る
けど!
今、何かあったら、マジ倒れるかも。

昔のLOVE2とかを今、見返すと、
「あー、このときあの人と付き合ってるんだもんなー」とか思っちゃうしwww

彼らももう33歳。
そろそろ心の準備が必要なのかも。いやだなー。
せめて、コンサートなどでの発表だけはやめてほしいっす!



世の中の大半が離婚するだろうって思ってるから、こうなったら赤と黒さんには離婚せずに
末永くお幸せになってもらいたいもんだね!
そしたら、2人のファンも次第に認めて、応援できるようになると思うの。
そうとうカワイイ子供が生まれるだろうなぁ。

そう思うと、やっぱ木村氏と工藤氏って、すごいよね。
あの超ビックニュースだったデキ婚から12年もたってるし
トップアイドルとの結婚だけど、2女をもうけて幸せそうだもんな。
(いや、実際どうかはしらんけど(^▽^;))
もうすぐココミちゃんが中学生かと思うと、ビックリだね。




一番の驚きは黒さんの本名が、さつきだったってことだけどねwwww
【2012/02/13 17:10】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<ZAKKA | ホーム | スタートライン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
