スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ZAKKA
この前ブログにも書いたけど、最近文房具に胸キュンしてる日々。
ロフト、本屋、ハンズ、百均なんてヤバイです(*´∀`*)


最近買ったものをご紹介♪
これは、百均ダイソーでGETした袋。
IMG_1558.jpg

人に写真焼き増したときにあげる用の袋が欲しくて。
花柄の方が薄い紙素材で、ちょうど写真がピッタリ入る大きさ。
なんと35枚入りで100円! 
同柄で、もう一回り大きいのも30枚入りで売ってました☆

キキララちゃんの方は、ビニールで、花柄のよりちょっと大きい。
裏は半透明のピンク無地。
もう1個キキララちゃんで違う柄も売ってたよ!

どっちもバレンタインで拡大している紙袋コーナーでGETしましたん(o´ω`o)
どっちもマチ無しで、キキララの方が留める金のネジネジする針金つき。
きゃわゆい♪



あと、これも百均でGETした、スタンプ台。
IMG_1559.jpg

事務用品で使うような、黒のスタンプ台を100円で買ってきて
フタに自分でマスキングテープ貼って、スタンプで「STAMP」って押しましたw
ちょうど半円の形で段差があるフタだったので、そこを利用してこんな感じに。
青空と虹をイメージ。

失敗したかもなのが、水性のスタンプ買ったんだけど、マスキングテープって水性はじくみたい・・・(^▽^;)
マステの上に押すように買ったのに、ダメじゃんw
これは紙に押すとき用にして、油性の買ってこなきゃだ><


アルファベットのスタンプは、500円くらいで文房具屋で買ったものでーす。
すごいちっちゃいミニミニサイズ。
あとは数字のスタンプも欲しいなー☆ これはロフトで300円くらいで、すでに欲しいの決まってるんだ♪



100均バンザーーーーイ\(^o^)/






ハッピーバレンタイン♡

拍手いつもありがとうございます☆
以下、拍手コメへのお返事です♪


拍手コメントへのお返事です。


>2月13日18時頃、赤とか黒とかに拍手コメントくださった方へ☆
訪問&拍手ありがとうございます!!

そうですねー、キンキの2人はデキ婚なさそう。というか、しないでほしいですよね!
光一さんは40過ぎくらいまで独身貫いてくれそうな。ヒガシみたいな感じで(^▽^;)
今までいい相手がいても、タイミングとかいろいろな問題でダメになってしまった人もいるでしょうね。。。それは可哀想だけど、やっぱ結婚しないでほしい、というファンの気持ち(笑)
そりゃモテますよねー!絶対。

電撃結婚で実は数年前から付き合ってました がいいのか
交際のスクープあってからの、少ししてからの結婚 がいいのか
うーん、どっちもどっちかなぁ(^▽^;)なんてw

拍手もコメントもありがとうございました(o^―^o)
ぜひまた遊びにきてください♪
【2012/02/14 02:00】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
<<正直しんどい オンエアリストを作ろう!! | ホーム | 赤とか黒とか>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
