【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
正直しんどい オンエアリストを作ろう!!
正直しんどいの放送内容リストを作ろうと思いました。
むかーし、公式HPなどを見ながら手書きで書いてたんだけど、途中で放置しててw
最近ビデオ→DVD化してるときにリストも完全版にしよーと思ったら
なんと

公式HP閉鎖Σ(゚д゚;)

LOVEあいしてるは、いまだにあるってーのに、テレ朝って冷たい・・・薄情・・・マジヒドイ。
(LOVE2のも手書きで作ったけど、こっちは数年前に完成済み、堂兄は300回までで、放置)
でも探したら、こまめなファンはいるもんね♪
今までのリストをアップしてるHPはっけーん!
それを参考に完成させました!!!(コピペはしてませんので、パクってないよ。だから許してw)

ちなみに手書きで作ってたリストがコレ↓
IMG_1566.jpg

数年前から変わらないクセ字。今より汚いな。。。w
ちなみに赤で書いてある「13」は、13番のビデオに入ってるよって意味です(全部のビデオに番号振ってあるの。マメでしょ)。これを参考にビデオ→DVD化頑張ってます。




あ、話長くなったけど、出来たリストはコチラです。
これからLOVE2とかも、頑張って打ち込もうかな。いつか役に立ちそうだし♪





今日の関ジャニの番組おもしろかったね(o^―^o)
2時間全部ジャニーズにあてて、全グループについてやってほしかったなぁ。もっと詳しく、もっと映像をいっぱい使って!
だってテレ朝ってMステとジュニア番組やってるから、NHKさんの次くらいに昔の映像の宝庫じゃんw いや、逆にNHKより強いかもしれん。
ということで、次回よろ♪ 楽しみにしてるのでw
ゲストに先輩もっといっぱい呼んでさ!

ジャニーズ創立○周年企画とかないわけ?
もう、こうなったらジャニーズ創立の歴史から詳しくやろーぜ!!! オバサマ方も懐かしんでくれるはず。若い子は勉強になるはずwww
そんな日が来るのは、もしかしたらジャニーが死んだときくらいかもね・・・
不謹慎すぎるけど、ジャニーさんとか森みっちゃんが亡くなったら、葬式スゴイことになるよね(゚Д゚)


【2012/02/18 23:38】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<きゅん | ホーム | ZAKKA>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
