【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
きゅん
V6の新曲が頭から離れません。
ばーりばり ばーりばり はりきってー♪♪♪
いつものジャニカラオケメンバーで踊りを覚えようと必死です(`・ω・´) 次回ジャニカラで披露だわw

なんか最近V6いいよね~(´∀`)
坂本まーくんも、岡田君もいいんだけど、特に最近イノッチが好きv
あの声と笑顔とイイパパな感じがたまらん!
去年のパンダコン行きたかったんだけど、一緒にいってくれる人いなくてさ・・・チケットはもらえそうだったのに><
今年こそ行きたいー。
滝翼コンも行ってみたいー。


てか、キンキは今年来るのかしら。。。
光一さんは4月までSHOCKだし、終わっても休養が必要だし、また来年1月からやるでしょうし
剛っさんはソロでまたデカイコトやるみたいだし
うーーーーーーん。
去年はキンキ見れなかったから、今年は見たい(´;ω;`)
札幌来てください・・・。

5月になって光一さんが落ち着いたらバカンスもかねて、拓郎さんと堂兄沖縄ロケ行ってほしいなー。

1月にシングル出したから、新曲はまだまだ先なんだろうなぁ。
新曲ってさ、曲が出るのもうれしいけど
やっぱ宣伝があってこそだと思うのよー。
だから1月の変わった新曲は、なんか微妙な立ち位置。

一般人は曲が出たことさえ知らないんだろうなぁ。。。
年末の歌番組で、Kアルの曲歌ってるの見て「いつの間に新曲出したんだ」「知らない曲」とか言われてたもん(´;ω;`)
やっぱTV出て宣伝するのって大事だと思うぜよ。




もうあと1週間で3月かぁ・・・・早いもんだねえ。
あたしの大好きなマスキングテープも新色がいっぱい出るーーーーー!
やばいー。
あれもこれも欲しいよーーー!

 コチラ からどぞ。

ストライプチェックのレッド
格子の赤と青
ミックスのブルー

は絶対GETしたいです(*´д`*)

欲しいものがたくさんありすぎて、胸がきゅんきゅんして、張り裂けそうですwww





拍手ありがとうございました♪
調子にのって、他番組のリストも作成中ですw
【2012/02/21 13:26】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
<<LOVE2リスト完成! | ホーム | 正直しんどい オンエアリストを作ろう!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
