スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
LOVE2リスト完成!
V6「バリバリBUDDY」
平成「ガンバレッツゴー」
少年隊「ロマンチックタイム」
の3曲をヘビロテしているあたしです( *・ω・)ノ いったい誰ファンなんだw

ガンバレッツゴーはこの間のエイトの仕分けで
岡本さんの息子はどのGにいる?の答えで、平成の映像が流れたときに流れた曲で
ちらっと聴いて、すぐに好きだなって思ったので、検索して曲名調べましたw

理想の息子見てるし、山田くんは光ちゃん絡みで前からひいき気味なのでねw
そのうちSHOCKの相手役になったりしてねぇ・・・。
てか、あんなに好きでいてくれるんだから(Mステで隣になってめっちゃ喜んでる)、もっと共演させてあげてほしいw
堂兄のゲスト、えけび関係ばっかりじゃなくて
ジャニーズの後輩先輩をもっと呼んでほしい!!! LOVE2のときはいっぱい呼んでくれたのになあ。。。



そうそう、アホMのパンダ募金詐欺はまた懲りずに募金活動やるみたいだね。
ほんま卑怯!
だって好きなタレント来るよータダで見れるよーなんて言ったら
東京に住んでる子なら行っちゃうっしょー。有料でも行くんだからw
当日来るタレント名公表したら、たくさんファンが集まるでしょうよ。
東京ドーム貸し切るくらいだから、なんかイベント的なこともするんだろうし。

あたしはどっちみちいけないからどうでもいいけど
行けたとしても、行きたくないし、募金したくない。
「募金反対」の紙でも入れちゃうぞ。←そしたら、どうせまた、ゴミ入れた最低な人がいますとか言って批判してくるんだろうけど

本当に被災者のためにならないことをしている人たちが、311に集まって何をするんだろう。

パンダを今さらやめますなんて、恥ずかしくて出来ないだろうから
せめて
パンダの他に、被災地のためになることもします、と言ってほしい。
せめて、ファンから集めた募金は、被災地に寄付すると言ってほしい。
そうじゃないと事務所ファンとして、情けなさすぎる。
Mッチのこと嫌いになりかけてるし。前から好きでもないけど。。。

キンキの2人には当日ドームにいってほしくないな。
事務所命令だったら断れないんだろうけど。




さて、正直しんどいに続きまして、LOVE2あいしてるのオンエアリスト作成しました♪

LOVE2はしんどいと同じように手書きで自分で残してあるリストがある上に、公式HPが残ってるので楽でしたー。
しんどいと同じくゲスト名とOA日書いてるだけですが
もし、何か調べたいことあったらコチラからどうぞ☆



次は何にとりかかろうかな~。
まだ終わってないけど、堂兄いっちゃうかなー? とりあえず途中まで作っておけば、あとから楽そうだしなー。

ビデオ→DVDも大変だけども
なんとか「正直しんどい」が完成しました!!! いえーい。
最初の頃はほとんど録画してなかったので、楽だったんだけども。

ほんの一部だけど、こんな感じ。
IMG_1608.jpg


DVD、ものすっごい量になってるんだけど、ホントどうしましょう(^▽^;)
ビデオだと画質落とせば6時間くらい録画出来たけど、DVDは2時間くらいだから、どんどん増えてくんですけどー・・・。
キンキ関係のは1枚ずつプラスチックのケースにいれて保存してるんだけど、それを変えればいいのかしらん。
なんかすぐ踏み潰して壊してしまいそうで怖い(;´・ω・)
その点ビデオは気楽だったなぁ。
ビデオって強いけど、DVDってちょっとしたことで見えなくなりそう。。。



あ、そーだ。
HDDレコーダー買ってもう5年になる(確か、スシ王子が始まる前に焦って買った)んだけど
次にお金が貯まったら
ブルーレイレコーダーを買いたい!
容量大きくて、4番組くらい同時に録画できるヤツ!!
やっぱWSを録る身としては、2番組じゃ足りないんですよねー><
フジ・日テレ・TBS・テレ朝って4番組あるんだもん!

でもどうやら、4番組と言っても、地デジは3番組(+スカパー?)らしいとか
同時録画すると、画質は制限されるとか
よくわかんない!

あー次に2人が何か大きな仕事するとき(ドラマとか新レギュラーとか…なさげだけどw)までに欲しいなぁ。
でも、その前に今のレコーダーにたまってるヤツをどうにかせねば、だな。


昔の番組を引っ張り出してるとさ
なんであたしこのとき、全部の番組を録画してなかったんだよアホゥ!!! と過去の自分を殴りたい衝動にかられるよねw
なんでか絶対録画してあったビデオがなくて焦ったり・・・
リアルで見てたのに、ビデオに録ってなかったり・・・
生まれた頃の自分に戻って、いろんな番組ビデオに録りまくりたいぜwww




拍手たくさんありがとうございました♪
以下、拍手コメントのお返事です。




頂いた拍手コメントへのお返事です。

>2/19 正直しんどいのオンエアリストに拍手くださったtaekoさんへ
訪問&拍手コメントありがとうございます!
正直しんどい、ゆるゆるしてて、あたしも大好きでした。
今見てもオモシロイし
斬新な企画がいっぱいあったと思います。
またやってほしいですよねー。

コメントありがとうございました。
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
【2012/02/24 00:39】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<恵庭は遠いよ | ホーム | きゅん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
