スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
思いつきドラマ
SMAPで交換日記だってーうらやまー。
キンキでもやってほしい!
けど、実際やられたら、リアルに恥ずかしすぎてキャー>< ってなりそうwww 
てか、お互い書くことなさそうw
ほら、もう熟年だからwww

芸人交換日記をやるってことだから
1日目はありがとう、2日目はごめんなさい…みたいにテーマがあると思うんだよね。
5人でまわすのかな? どんな感じになるのか楽しみ!
中居兄さんとか恥ずかしくてキャラ作っちゃいそうだよなw
芸人交換日記もずっと読んでみよう読んでみようって思ってるんだけど、いまだに読んでませんのよー。


小説の方



リアルの芸人さんで実際にやった方



TV番組でやったのは(タカトシとか)ちょこちょこっと見たと思うんだけどねー。やっぱ小説の方読んでみたいなー!
文庫本になったら買おうかな?
スマ兄さんのも本にして売っちゃえばいいのにね!
あ、コンサートグッズにするっていう案はどうでしょう? ナイスアイディーア!!! 未公開映像ありの、DVDもつけてね。
うふふ(≧∇≦*) 





話変わって今日の本題。
昨日寝かけたときにひらめいたんだけど

亮ちゃんが4月のドラマで、「アイドル錦戸亮」を演じるんでしょ?
それから思いついたんだけど
キンキちゃんもそれやればいいのにーって思って

剛っさんが剛っさんを演じる
光一さんが光一さんを演じる

しかも、ストーリーをふたりの楽曲から1曲選んで、その曲の歌詞どおりにドラマにしちゃえばいいんじゃない!? って思ったの!

剛っさんだったら、ナイトドライブかビーフシチューがいいなぁ。
光一さんだったら、IかMY WISHかな。
ふたりのだったら、愛かたか、スワンソングかしら。

ビーフシチュー…ビーフシチュー作りが上手な恋人といろいろあって別れたけど、頑張って歌うぜ! な、剛っさん。
MY WISH…忙しい恋人とベッドの上ではしゃぐ光一さんw
スワンソング…遠距離恋愛で破局!

SPドラマで2夜連続(1夜剛っさん・2夜光一さん)って感じでもいいし

もうこの際、1クールのドラマにして
全部1話完結で、11話全部違うストーリーにするっていうのもいいなぁ。

それなら、ジャニーズメンバー勢揃いにして
主役が毎回変わる。
1話堂本光一、2話相葉ちゃん、3話大倉くん、4話タッキー、5話亀ちゃん、6話手越、7話山田くん、8話ニノ、9話長瀬ベイベ、10話イノッチ、11話剛っさん・・・・的な。
(メンバーは適当です。1Gから1人か2人的な)

全部ドラマの中で、自分役を演じてもらって、ストーリーは本人の楽曲(ソロでも、Gのでもよし)になぞらえて作る!
で、ドラマの中ではGの他メンバーも出てくるし、微妙に1話と2話の話がすれ違ったり、一緒にゴハン食べに行くシーンがあったり、本当のレギュラー番組の収録の様子がチラッと出てきたらおもしろいよね!
1話の光一さんのドラマの中で、11話の剛っさんが悩んでる様子がチラッと出てきたり。1話の光一さんと9話のベイベが一緒に飲みにいったり。
懐かしのNOボーダーで飲みに行くシーンがあったり。
実際あるのかわからないけど、ヒガシが恋愛アドバイスしたりねwww

絶対楽しいと思うんだけど、どうでしょう!? フジか日テレあたりでぜひ、お願いしたいですねー。

ジャニーズ勢揃いって感じで、ワクワクするし
他Gの楽曲って意外と知らないから、これを機会に好きになって、CD買うかもしれないしね。
販売促進ですよ!
自分の好きなタレントが11話のどこに出てくるかわからないから、11話しっかりチェックしなきゃいけないから、視聴率も安泰ですよ!
あ、ただ人気あるタレントとそうじゃないタレントで視聴率に差が出てしまうかもしれませんが…w


いやー久々に妄想でめっちゃテンションあがりましたわ!




最近ドラマ業界も不調だからね。
おもしろい企画ものの方が当たるとおもうんですよねー♪
これなら1話完結だから、各タレント忙しくても出演しやすいと思うし。
ジャニメンのわちゃわちゃした感じが出せたらいいのになーと思いますぜ。

あ、でもアイドルの恋愛物ってご法度かしらね? イヤだなーって思う人もいるよね(・ω・;)(;・ω・)
ドラマの中の恋愛と違って、本人役が恋愛すると心が痛むかな?





てか、KinKi Kidsのドラマがわしゃー見たいんだよーーーーーーーー!!!!!!
人間失格、若葉の頃、金田一、銀狼、未満都市…って傑作揃い!
恋愛ドラマももちろんだけど
怖いんだけど、ものすごく暗い野島さん系のドロドロドラマに出てほしいな。

【2012/03/16 17:54】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<南極大陸? いいえ、ここは根室です・4・ | ホーム | 南極大陸?いいえ、ここは根室です・3・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
