【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
建国!?
奈良に建国ってことは、奈良にテント建てるってこと!??

てっきり東北でやるかと思ってたオイラの予想大ハズレ~。

5月下旬に出来るてことは、5月~夏頃まで、剛っさんソロ活動ってこと!?
建国っていうからには、テント建てて、横浜のときみたく、そりゃ長ーーくやるんだろうし。
うっそーん><
やっとSHOCKが終わるっていうのに…すれ違いやん。

じゃあ夏以降まで
キンキ新曲もないし、2人活動はないんだね。
てことは、夏コンもないと。。。

夏にKコンDVD出して、「それでいいだろ」って感じで事務所にほだされてる感じがするんですが・・・

4カ月もSHOCKやったんだから、同じくらい剛っさんソロをやるのはしょうがない、というか当たり前とは思うけど
うーーーーん。
正直SHOCKも、そんなに長くなるのも微妙やったし…(´・ω・`)
(長くやることで、今まで見たことない人やファンじゃない人、一般の人が見れる機会が増えたっていうのはよかったと思うけど。でも4カ月ぶっ続けって、出演者もいろいろガタが来てるみたいだし、やっぱ長すぎじゃないかしらー?)
キンキ活動の合間に、ソロじゃなくて
今じゃ、ソロ活動の合間に、ちょこっとだけキンキ活動って感じだよねぇ。



いや、剛っさんのソロ活動は前々からわかってたことだけどね。
奈良かー奈良かー。
奈良には行きたいし、発車ベルの音も聴きに行きたいとは思ってたんだけどねー。





あーーーーーーーーキンキ全国ツアーしてくれればそれでいいのに!
そしたら全部解決なのに!

冬まで夏眠するつもりかー!! クマだってもうすぐ目覚めるっつーのによー!
キンキちゃんズも起きなさーーーーい!
【2012/03/22 15:53】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<fc2不調・・・? | ホーム | KinKi Blogりんぐ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
