スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
95年の自分を操りたい
意味わからんタイトルwww

なんか最近キンキ熱が上がってきていましてですねー。
あまりにも会えないからですかねw(嫌味ですけど、何か?)

お茶の間ファン歴としては長くて、95年くらいの金田一や銀狼の頃から好きなんだけど
途中V6やタッキーに浮気したりして
嫌いになったわけじゃないけど、ふらふらしてて
00年のサマーコンサート行ったり、03年のFコン行ったりはしてたんだけど
がっつりハマったのは
04年頃。
アニバコンに行くために、FC加入して、初の遠征は東京ドーム!
バイトしてお金が出来たこともあったし、東京にも遊びに行きたかったんだよねw
そんで、このブログも05年にはじめたわけで…

何が言いたいかっていうと
昔に発売したものとか、あんま持ってないんだよねー。

DVDは04年以降のはほぼ持ってるかな?
CDはアニバ以降はほぼ持ってる。

なので、今それをコツコツと集めてる最中なのですよ!(お金があるときに限り)
アルバムは持ってないのも借りたりしてパソコンに保存してあるので
曲はほぼ持ってる状態かな。
あとはシングルのカップリングくらいかなー。

この前ブックオフに行ったら、持ってない昔のローソンビデオ250円で見つけて、テンションあがっちゃった!
デビュー前の初々しいふたり(´∀`)かわいーねー。


というわけで、持ってなくて欲しいものリスト
・代々木ホワイトシアター 【VHS】
・KinKi Kiss 【DVD】
・台湾コン 【DVD】
・ISM 【DVD】
・DONNAMONYA!① 【本】
意外と持ってないっていうwww



あーーーー昔の自分(95年初めくらいの)に訴えたい!!!
「KinKi Kidsってのが超ヤバイから、今からハマった方がいいって! マジで!!!」と・・・。
とりあえず雑誌はいいから
ドラマを全部ビデオに録画しといてくれないかしら。
トキキン急行とLOVE2と金田一と銀狼は確実に・・・!
CDとビデオも全部GETしといてほしいけど
昔のおこずかいじゃ、コンサートビデオなんて買えないだろうなぁ(・ω・;)(;・ω・)

我が家のキンキ棚が溢れてるので、それもどうにかしないとだなー><
どこに保管しようかしら。
みんなどうやって保存してるのかしら。

95年くらいからずーっとキンキにハマって応援してる人、うらやましいなぁ。
あのときも、このときも、そのときも、はたまた、あのときも、全部見てきたんだもんねー。




拍手ありがとうございます!
2012年キンキ全国ツアーありますよおに・・・><
【2012/03/28 22:12】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<南極大陸?いいえ、ここは根室です・5・ | ホーム | fc2不調・・・?>>
コメント
初めまして!
堂本トーコと申します。
私はまだ中学生なので、かなりの新規ファンです…
昔のふたりを知っていられるなんてほんとに羨ましいです><
ぜひ、私でよければお友達になってくださいね☆
【2012/03/30 10:36】 URL | 堂本トーコ #-[ 編集] | page top↑
トーコさん、コメントありがとうございます♪

中学生で新規ファンとは、なんだかうれしいですねぇ(´∀`)
トーコさんが生まれる前からキンキはキンキだったってことですよねー。
いやー時代を感じますw

確かに今から昔のものを集めたりするのは大変ですよね!
でも1個ずつ昔のものを集めて、知っていくのもきっと楽しいと思いますよ☆
今はネットもあるし、ゆーちゅぶとかもありますからね!

ぜひぜひ、また遊びにきてください♪
あたしでこたえられることなら、ぜひわからないことあったら、質問してくださいなー。
【2012/04/02 20:36】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
