【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
33歳の33分探偵を熱望☆
剛っさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

そして光一さんは33歳と101日おめでとう☆(うるう年だから101日かな?)


いろいろあったけど
剛っさんが自分らしく生きられる道が見つかってよかったと思う。
昔のアイドルしてた剛っさんも懐かしいけどね!
奈良でのライブはいったいいつからなんでしょーか!?
行かないけど、この先の予定が非常に気になるので、早めに発表してください。
ついでにキンキコンがあるか教えてください。


33歳記念に33分探偵(単発でもいいから)、復活希望!
あと、もうちょっと髪切って欲しい!

33歳記念に、正直しんどいも復活しちゃおうぜ!
DVDも出しちゃおうぜ!

33歳記念に、拓郎さんと沖縄に行きましょう!
キンキ・篠原の仲良し3人組が全員33歳になったことを祝いましょう!
沖縄の海で夕日をバックに全部だきしめて歌いましょう!
12年ぶりに寝起きドッキリもしちゃいましょう!

てか、LOVE2あいしてる復活させちゃおうぜ!
単発じゃなくレギュラーでw

33歳記念に、久しぶりに、もうキンキ2人でドラマやっちゃえよ!
もう、2人で旅出ちゃえよ!!
2人で写真集出しちゃえよ!!!
2人でカバーアルバム出しちゃえよ!!!!(もちろん、2枚組33曲で☆)
2人で愛のかたまりを超す合作曲作っちゃえよ!!!!!
2人で全国ツアーしちゃいなよ!!!!!




33歳の1年を、素晴らしいものにしちゃいましょう!
★☆★HAPPY BIRTHDAY to TSUYOSHI DOMOTO★☆★
2012.4.10.TUE



いまだ、シャーマニッポンのCM1回も目撃さえ出来てないんですが・・・(^▽^;)
捕獲はもちろんだけど
こんなにTV見てるあたしが、1回も見れてないって><
ジャニ、ちゃんと宣伝してよー!
目撃の噂があった、いいとも前とか、ベタ録りしてるんですけどー(*`ω´*)なんで見れないんだよー!
いっつも余裕で捕獲出来るのに・・・。
見るのは、きすまいかせくぞんばっか。
無駄にいっぱい録画してるから、早送りでチェックするのが大変よー!

で、カウカウがいた!!と思って、早送り止めて、チェックしたらレッドカ-ペットのCMだったしorz まぎらわしーんだよー!!


もうCM発売中に変わっちゃったよねー↓ がっかり(´・ω・`)
変わってもいいので、1個くらい捕獲したいなり。



拍手ありがとうございました!
【2012/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<製作する日々 | ホーム | 2012年について妄想する会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
