スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
光一座長、おつかれさまでした。
本当にほんとーーーーに長い期間、
身体も心も酷使して
全力でこの舞台に取り組んでこられたと思います。

その姿は実際に見てはいないけど
レポを読んだり
怪我をしたという事実をきいたり
実際にやせた姿をTVで見て

なんだか限界を超えているように感じて
無理しないで。頑張りすぎないで。
と言いたくなることも、しばしば。

でも彼にとっては舞台の上で全力で頑張れることが極上の喜びなのかもしれないなぁ。
痛みも疲労も緊張も越えて
光一さんは、その場所を見つけたんだね。
その場所で誰よりも輝くことが出来るんだね。


あたしにはそんな風に何かに頑張ったことがないから、ただただすごいなあと思う。


動くのやめたら、死んじゃうマグロみたいだよね、ほんとw



でも! せめてこの数日は
少し休んで、しっかり身体を落ち着かせてねー。
靭帯も完全に直してねー><
おいしいものいろいろ食べて、体重も戻してね!
すっかり回復したら、またステキな姿見せてください!

そしてそして、少し先になるかもしれないけど
今度はKinKi Kidsの光一さんとして、何か素晴らしいものをあたしたちに届けてね。
KコンDVD・SHOCK DVDはもちろんだから、それとは別のものだよ!!




それでは
光一座長・サヤカちゃん・内くん・オーナー・まーちん・ヨネ・ふぉーゆーの4人・直さん・ダンサーさんたち…
カンパニーのみなさん
そして、素敵な舞台を支えてくれた、スタッフさん・裏方のみなさん
本当に本当に
4カ月間139公演お疲れ様でした!!!
小さな怪我はたくさんあっただろうけど
誰一人かけることなく、シングルキャストで無事に走り終えたこと、感謝します。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。




来年2月3月の76公演・・・なんだか博多公演が増えるんじゃねぇかという気がしないでもないけど
来年はぜひとも参加したいなぁ><
1公演だけでも参加できますよーーーに!
【2012/04/30 22:46】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<H24.5.1(つよ、こーいち)の日 | ホーム | 製作する日々>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
