スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
H24.5.1(つよ、こーいち)の日
平成24年はなんだかいい感じだよね~(o´ω`o)うふふ
今日は5月1日☆
もーすぐ光一ママの誕生日で、子供の日はふたりが出逢ったステキ記念日だしね(>∀<)
そしてもうすぐ7月21日なんですけどね・・・・ま、なんもないと思いますがね。せっかくの土日ですがね!
その数字前の7月18日の水曜日にKコンDVD出して
21日22日にイベントやったって別にいいと思うんですがね!
イベントじゃなくても、TVで大々的にSP特番組んだっていいと思うんですがね!
ふたりで交換日記したり
ふたりで旅にでたり
ふたりで温泉に入ったり
ふたりで1週間共同生活する伝説に挑戦してもいいのにね!!!

とりあえず拓郎さんと篠原と4人で沖縄ロケ行ってよー><


ま、どうせないから妄想もほどほどにしとこ。

それよりも、5月からはじまるはずだった? 剛っさんのソロ、大丈夫か・・・(^▽^;)?
あたしは行かないので別にいいけど
行くつもりの人たちも、あまりにも日にちが迫るといけない人も増えると思うんだけど
てか、スタッフ手際悪すぎない?
やること決定してて、発表もしてて
場所もバレてるっぽいし
施設も完成してるっぽいのに
変なのー。
さっさとやっちゃえばいいのにねー!


さ、そんな5月1日
キンキ棚を軽く整理してみました。

あたしのキンキ棚はこんな感じ↓
IMG_1792.jpg

持ってるシングルとアルバムを発売順に並べて行って、いっぱいになったら上に重ねて行ってる状態。
この棚は奥行があるので、その奥には、ビデオやDVDがこれまた発売順に並べてあります。
余ってるスペースに、ポテロング(帝劇で買ったヤツ、未開封w)と、Jコンストラップが入ってた箱(の中に、エンドリのアロマ入ってた箱入り)が置いてあったりします。
カレンダー・アイドル誌やTV誌・写真集などの書籍・パンフを含むコングッズ・デカすぎるfontコンDVDは別の場所に置いてありますー。

でもこれだと、奥のDVDを出すときに手前のCDを避けてからじゃないと出せないんだよね。
んで、CDはパソコンの中に取り込んであるので
購入後再び見ることはほぼない・・。
(メイキングとかPVとかブックレット見ない(^▽^;))
ので、DVDとCDを入れ替えてみたー!

ずっといつかやろうと思ってたんだけど、いつかでいっか、と後回しにしてたのよねー。

んで、入れ替えたらこうなった!
IMG_1793.jpg

うん、これでDVDが見やすくなるな(・∀・)

持ってないDVD、早くそろえたいな~。





拍手ありがとうございました☆



こないだ、東急ハンズにマスキングテープのイベントがあると知って
ひとりで行ってきました!
マスキングテープを有名にしたmtの車が置いてあって
IMG_1787.jpg

これすごくない!?
表からの写真しかないけど、ワゴン車?の表面が全部マスキングテープでデコってあるんだよーーー!
カワイイ♪
東急ハンズの前にどーんと置いてありましたw

んで、その車の横でマスキングテープの販売。
(こーっそり限定品の販売や、東急ハンズ渋谷店でしか売ってないマステの販売を期待してたんだけど、もちろんナシ!)

その横でマスキングテープを使って、無地の紙袋をデコってみようっていうイベントがやってて
もちろん無料でね、マスキングテープがたくさんお試し用に置いてあって
それを好きなだけ使ってデコっていいの!
このイベント、よくmtのイベントのときはやるんだけど
なかなか混雑していて出来なかったりする(´・ω・`)
なので混んでないといいなーと思いながら行ったんだけど

まさかの客ゼロ!!!

逆にやりづらいわwww
でもひとりでモクモクと作成したけどね! 人がいないから長時間居座って、好きなものを好きなだけ使ってやったぜ!
出来るだけ持ってないマステを、ふんだんに使って出来た紙袋がコチラ!!!
IMG_1789.jpg
IMG_1790.jpg

キャー(>∀<) 超かわいいの出来たぁ!!!
最初真っ白だった紙袋が、驚きのデーハー紙袋にwww
取っ手の部分も、底の部分も、写真にはないけど両側面も、マステでびっちり埋めたとこがポイント☆
我ながらカワイイのが出来たわ♡(*´∀`*)♡


IMG_1788.jpg

もらってきたパンフ
この部分、一番左のページ、実物のマステが貼ってあるんだけど
これが非売品の「mt」ってロゴが書かれた白のマステなんだよー!
キレイにはがして保存完了(`・ω・´)ゞ



あーマステって素晴らしい☆
【2012/05/01 23:57】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<運命的な日に | ホーム | 光一座長、おつかれさまでした。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
