【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
運命的な日に
今日は5月5日。
91年横浜アリーナで行われた光GENJIのコンサートで
ftrが出逢った日!!!


同じ苗字。
同じ年。誕生日はちょうど100日違い。
同じ関西出身。
性格はまったく違うふたり。

ちょっとぷっくりしたガキ大将みたいな子と、メガネのおぼっちゃんタイプな子。


あれから21年。

まさに運命的な日ですね。





「TV何見る?」
この会話からすべてが始まったわけですねーーーーー(≧∇≦*) 



普段は文句ばっかだけど、今日ばかりはジャニーにマジ感謝。



堂本兄弟、新堂本兄弟のリストを完成させましたー。
新堂本兄弟はもちろん終わってないから、明日のぶんまで。随時追記していきます。

こんなに長くやってるんだなーってしみじみ思うくらい
長かった!
最初の兄弟設定とか思い出してねwww
とりあえず3Pにわたっております。

何かのときに、どうぞ。



堂本兄弟リスト
新堂本兄弟リスト①   


【2012/05/05 23:45】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<GW★ | ホーム | H24.5.1(つよ、こーいち)の日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
