スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Jの部屋
新しいTV番組の企画をひらめいた!


番組タイトル、その名も
Jの部屋 ~youも遊びに来ちゃいなよ!~」(仮)
もしくは「ジャニ部屋」「Jの合宿所」「J’sルーム」でもいいかなw でも「youも遊びに来ちゃいなよ」は絶対つけてほしいwww


イメージとしては、さんまのまんま+グータンヌーボー的な感じで
(ちょっと嵐シェアハウスともカブるんだけど)
ジャニの合宿所をイメージとしたオシャレな部屋をスタジオに作って
(雰囲気としてはさんまのまんまの感じ、キッチンとリビングがあって、ベランダから庭に出れる)

そこに毎回ジャニーズのデビュー組、各Gから1人ずつメンバーを集めて
3人だけでこの部屋でトークしてもらう。
(デビュー組といっても、TOKIO以下かなー。TOKIO~セクゾン、いやABC-Zまで。斗真と内くんも含む)
毎週違う3人に集まってもらえば、無限大の組み合わせよね!!
SP時には、少年隊やSMAPにも来てほしい!

Jフレンズ世代と、Jフレンズ以下の後輩が絡むことって、あんまないから、ぜひとも絡んでほしいのよ!!
カウコンも人数が飽和状態で、何が何やらわかんねーし><
今年からセクゾンとABC-Zも増えるんでしょ?
パンパンやん!!
少人数の3人で小一時間トークしたら、少しは交流も増えるでしょうよ!!

あたしはキンキしかファンじゃないけど
決して、キンキのみを応援している人じゃないので
やっぱジャニーズファミリーがわきゃわきゃしてるのって好きだな♪
男子校のような雰囲気で好きだよ。
(年齢が離れすぎてて、先輩後輩の差がハッキリしてるから、わきゃわきゃとは違うかもしれないけど)

部屋にはギターとかキーボードとかゲーム機とか置いてあって
それで楽しむもよし!
ギター好き3人が集まったら、セッションして、1曲作ったりしてもいいかもね。
リビングの隣に庭があって、そこにバスケゴールとか、スケボーとか用意しておく
野球好き3人が集まったらキャッチボールでも、ストラックアウトでもやればいいし♪
壁が1面、鏡になってるとこがあって、そこで3人並んでダンスすることも可能。

ジャニーズの各メンバーが出演している企業に協賛してもらって
お菓子とか食材とか(バーモンドカレーとか、ベビスターとかw)用意しておくので
キッチンで料理するもよし
お菓子食べるもよし

スタッフが、協力してくれるデリバリーショップのチラシを部屋にいくつか用意しておいて
スタジオから本人たちにマジに電話してもらって、デリバリーを頼んで食べるものヨシw

本人たちの自由気ままな30分番組って感じで(>∀<)
あたしフリートークする番組好きなんだよねぇ。

んで、部屋にホワイトボードか黒板を用意しておいて
次週来る3人のために、最後に何かコメントや落書を残していってもらう!(なんか、いいとものテレフォンショッキングの伝言メモみたいな感じでw)

だらだらトークだけで30分持つか不安なので
そういうときは、スタッフが用意した小ネタを突入させる。
(今流行りの芸人さんとか、占い師とか、マジシャンとか、今流行りのおもちゃとか食材とか)


SP時には、外に飛び出してドライブ→外でBBQなどのロケもいいし
それこそグータンみたいにレストランに3人だけにして、トークしてもらうのもいいかも★


3人の出演者は、ドラマとかやってなくて暇な人でもいいし、ちょうど宣伝がある人でもいいし。
年の近い3人が集まってもいいし、全然接点のない3人が集まっても意外とおもしろいかも!!


んで、番組途中か後半3分ほどは歌のコーナー。
その週にシングル発売するグループが歌を披露する(これは別スタジオで、普通に歌収録)
その週にシングル発売がなければ、アルバムやDVD発売するグループが歌披露でもいいけど
出来るだけ連続で同じグループが同じ曲披露しない方がいいかな。

そして、エンディング曲は月替わりでいろんなグループの曲を流す!!!

この歌のコーナーとエンディング曲があることで
好きなタレントがトークメンバーじゃなくても、見るファンが増えると思うんだよね。
逆に、トークメンバーが好きなファンも歌を聴くことになる。
そうすることで、ファンじゃないタレントのトーク見る→このひとイイカモ!
ファンじゃないタレントの曲を聴く→この曲好きかも! と、ファンを増やすことに成功する!


あたしはキンキのファンだけど
SMAPや嵐のコンサートに行くし、キスマイがTVに出てたらついつい見ちゃう。
そういうのを増やすことがいいと思うんだよね!

今はジャニーズ同士の絡みが少ないと思うし><

LOVE2のときはジャニーズゲスト多かったけど、最近の堂兄はほとんどないもんね><
ほんとつまんない!
せっかく冠番組持ってるんだから、後輩・先輩ゲストに呼んで、もっとトークしてほしい!!!




どうでしょう、この番組!
普通に夜の11時くらいから30分やってたら、あたしだったら絶対見ると思うんですけどー!
申し訳ないけどタレントの出演料下げてでも、ぜひやってほしいね。
お金のないこの時代、これだと出演料とセット代しかかからないしw


どーでしょー、ジャニーズ事務所さんよー!
何度も言ってるけど、そろそろあたしを雇ってくれ!!

【2012/05/17 17:59】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<おにゅー☆ | ホーム | GW★>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
