スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
拍手コメントお返事です。
IMG_1852.jpg


GWに小樽で作ったガラスのコップの写真
載せるの忘れてたので、ここでご紹介★

ちゃんと売ってるガラスに比べたら、すごい不格好だけど
自分で作った感じがすごい出てて
(歪みとかw、途中であきらめたせいで中途半端な反り具合とかw)
お気に入りです♪

まだ何も使ってないんだけど、小さなお花買ってきて飾りたいなー(´∀`)
早く陶芸の作品も届かないかなー


どうでもいいんだけど、今のBGMはカミセンの「夏のかけら」ですw
この曲きくと、夏がくるなーって感じが来てテンションがあがって、大好きです! 
PVの3人もかわいい!
カラオケでダムだとついつい歌いまする。
だけど、みやけんと剛つんの変化のなさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ え、不老不死なのw?




拍手たくさんありがとうございました♪♪♪





>5/18に「Jの部屋」に拍手コメントくださったビオラさんへ

訪問&拍手コメントありがとうございます!
そして、あたしの妄想…長いのに読んでいただいて、さらにほめていただいて、ありがとうございます(>∀<)
早くジャニーがヘッドハンティングに来てくれないかと待っているんですけどねーw
友達には、「マジでコンサートグッズを作る会社に入ってくれ!」と頼まれておりますー。

4月10日のライブ、ぜひともやりたいですよねー!!
SHOCKが夏に行われたこともあるわけだし
1月と4月は、間3か月しかないし、12月末~はじめて、4月頃に終わるようなキンキの全国ツアーを組んだっていいってことですよね!
2人のバースデーを、2人と祝いたいです!!
えけびはファンの意見を取り入れることを、うまく商売にして金儲けしているけど(選挙とか)
ジャニーは自分勝手に商売して金儲けして、ファンが必死でついていくという・・・そこがなんか違いますもんね(;^ω^) ファンの要望、ちょっとはきいてくれー。

ぜひまた遊びにきてください!



>5/26に「おにゅー☆」に拍手コメンとくださった方へ

訪問&拍手コメントありがとうございます!
子供のときから、こういうデザインの腕時計が欲しいなーって思ってたんですよね。理想にピッタリだったので、即決でした。
こちらにはフランフランが3軒くらいあるんですけど、売切れたのか入荷してないのか、この時計がない店舗もありました。近場で見つかるといいですね!ぜひお揃いに!!!

ぜひまたコメントください☆



【2012/05/26 21:31】 その他 | コメント(0) | page top↑
<<最近のおかいもの♪ | ホーム | おにゅー☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
