スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニ三昧☆
IMG_1956 - コピー

おいしいハンバーガーを食べました♪♪
ベーコンエッグバーガーのエッグが☆スター形になってるぅ!!

お腹パンパンやん。



さて、NHK-FMでオンエア中の「1日中ジャニーズ三昧」(正式名称じゃないw)を聴きながら、ブログアップしまーす!
これジャニーズファンにはステキすぎる企画だよね!!
ステキ映像の宝庫NHK様が、未発売楽曲も流してくれるんだから!!!(前日までTV番組だと勘違いしてたけど・・・)
さすがに10時間もジャニーズづくしってなかなかないよね。
こんな番組がいつもあったらいいのになー。
キンキ以外のGのアルバム曲とか、メンバーソロ曲とか聴くことなんてないしね。ファンじゃない人も、聴いてイイナって思うこともあるかもしれないし・・・いい企画だと思いますよ。
しかし、風呂るタイミングが見つからない。
晩ごはんタイムはちゃんとあったからよかったけどw

それにしても、キンキの曲あんま流れないなー。



お誕生日記事には拍手ありがとうございました(>∀<)


あ、そうそう。
お誕生日に友達からもらったもので、嬉しかったもの。
↓あ! 右の2本の場所入れ間違ってる(@w@;)
IMG_1964.jpg

またマステネタですいません(^▽^;)
mtの無地マスキングテープ10本セット!
お高いから、自分では手を出せなかったもの。無地のマステってほとんどもってないから、嬉しかったー。

新しいテープを買ったら、自分で作ってるマステノートにまず貼ってみるんだけど
(今まで買ったりもらったマステも全部貼ってあるのです)
白いノートに貼ったら、ミントグリーンとかサーモンピンクとか、なかなか手を出さないであろう色もカワイイなあと思えて
ますます萌えたのでした!
ひとりでノートを見てニヤニヤする怪しい自分・・・。
こんなステキな色を、次は何に使おうかなーっとワクワクです(o´ω`o)

今渋谷でmtの限定ショップがあるみたいで
2012AW商品が先行発売してるみたいなんだけど!
それを紹介してるブログ見たら、昔限定で発売してたものが、一般発売するみたいで、ワクワク((o(´∀`)o))
すでに持ってるのもあるんだけど、すごいかわいかったから、みんな買えるようになることはイイコトではないかな。

あたしが持ってる中では、この中の何種類かが、どうやら一般発売するみたいよ!
秋が楽しみだわぁ(*´д`*)




特にたいした話題じゃないんだけど
IMG_1944.jpg

勝手に我が家の一部を公開w
もう何年も同じだから、なんか変えたいんだけどさー。
壁とかラックにいろいろ飾るのがスキで、
主にラックには好きなポストカードとか、忘れちゃいけない大事なものとか(今は8月までに払わなきゃいけない、会費の振込用紙がw)
このコルクボードはネックレスとか、ヘアゴムがかけてありまする。
あとカワイイ洋服のタグとかも一緒に。
自分めんどくさーなもので、箱とかにしまっちゃうと、そのアクセサリー使わなくなっちゃうのよねw
なので基本だしっぱです。
でも何年も同じ光景だから、なんか変えたいんだけどなー。むーどうしよう。





という、今日はとりとめのない内容のブログでしたw
拍手たくさんありがとうございました☆ こんな内容でも楽しみにしてくれる人がいるって、嬉しいもんです(´;ω;`)


以下、拍手コメントへのお返事です。



拍手コメントお返事です。
>6/10に「最近のおかいもの」にコメントくださったM様

訪問&拍手コメントありがとうございます☆
いつも来てくださっている上、楽しみにしてくれているなんて、感激です(´;ω;`)
あたしのせいでマスキングテープの魅力に気づいてしまったんですね!! マステの魅力に気づいてしまうと、お金が消えていくので要注意です(^▽^;) すいませんww
ながめてるだけでうっとりしちゃいますよねー!わかります。 
また秋冬商品も出るみたいで、お財布が危険ですねΣ(・口・)

また夏に旅行に行くので、旅行記書く予定です。ほぼ自己満で書いてるのに、楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです!
あたしも紀行文読むの好きなんですよー。

拍手コメントありがとうございました!ぜひまたまたお待ちしてます!!
【2012/06/17 21:28】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
<<疲れまくりんぐ | ホーム | 逆に、ありがとう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
