スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
スカイツリー☆
東京旅行記はまた別に書こうと思うんだけど
それはまたまた長くなりそうなのでw
その前に
たくさん買ったお土産を公開しまーす!!!

スカイツリーソラマチでのお土産でっす☆★☆
いろいろリサーチして、スカイツイー限定グッズをいろいろゲットン。
他にもカワイイのあったけど、我慢した・・・。


いやー日曜のソラマチは混みまくってて、ぎゅーぎゅー人ごみに巻き込まれて
時間がない中ゲットしたお土産!!!


でかいどーーーーーーーん!
真下から頑張って撮った。みんな空を見上げていました。
逆光になっちゃったりして、なかなか難しいんだな。これが一番キレイにてっぺんまで入ったかな。
IMG_2031.jpg



いやーソラマチね、マジわかりづらいから気を付けて!
縦長でどこがどこだかわかんなくなっちゃう。
みんな地図持ってウロウロウロウロ。
座り込んで疲れ切った顔してましたわ。
そんな中、欲しいなって思ってたものはほぼ見つけてゲット出来たので嬉しかったわん(*´∀`*)

IMG_2039.jpg IMG_2038.jpg

まずはねんりん家のバームツリー。2本入り(普通の味と、イチゴ味)
3本入り(+チョコ味)のもあるんだけど、3本入りのだと箱がとてつもなく巨大になってしまうので(3本縦になるわけだからねw)
2本入りのを買って、チョコ味のをバラで買いました。
そっちのが若干安いような・・・・

ターリーズの限定タンブラー☆
スタバのより、こっちのが好みのデザインだったので、こっちをゲット。

はせがわ酒店のスカイツリーの日本酒。
もっと小さなボトルで好みのヤツがあったんだけど、それは芋焼酎だったので、パピーが飲めないから却下です。
ぽんかんかなんか柑橘系のお酒もあったよ!

ねんりん家でバームツリーと一緒に買った、ヒョウ柄ばなな。
店員の制服もヒョウ柄で派手だったw でも超忙しいのに、笑顔で優しかったよ。
ソラマチで働くなんてえらすぎ。
味は正直、普通のバナナの方が好きでした・・・ちょっとチョコが薄いのかな。


IMG_2048.jpg

スカイツリーの真下、団体入口(出口?)近くの、巨大なお土産屋さんでゲットした、スヌーピーコラボ商品。
ミニクリアファイル。
かわいすぎ!
スヌーピー好きなママにミニハンカチも買ったんだけど、もう洗濯しちゃったので写真はまた今度。
洋服屋のvisにもコラボTシャツとかバスタオルとか売ってて、それもかわいかったけど買わなかった><

これはメモホルダー。
これも巨大なお土産屋さんでゲット。
IMG_2052.jpg


このメモホルダーでスカイツリーポストカードを飾るとこんな感じ♪ カワイイ!
このポストカードとレターセットは文房具屋さんで購入。
他にも種類あったんだけど~厳選して、この2種類を購入。
IMG_2053.jpg IMG_2056.jpg



IMG_2049.jpg

キンキファンにはおなじみ?
遊中川さんのスカイツリーふきん。水色とピンクが売ってたよ!
「日本市」?とかいう店名で一瞬わかんなかった。
袋が富士山の柄でかわいかったよ!


そして、実は一番気に入ってるかもしれない、お土産w
1階のガチャガチャのお店でやった、スカイツリーのスタンプのガチャガチャ。
全種類欲しかったけど、1回300円もしたから1回しかせず><
本当は違うのが欲しかった…(^▽^;)
でもうれしくて、いろんな場所に押しまくってますw
IMG_2067.jpg


こうやって事前にリサーチしてほしかったものだけ購入したんだけど、それでも時間が足りなかった・・・。
なんも考えずにブラブラするのは結構大変だと思う><
そして今検索したら、他にもカワイイモノいっぱい見つけちゃった。
また行きたいぜ、ソラマチ!!!



【2012/07/12 22:47】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<Kコン開催中! | ホーム | 疲れまくりんぐ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
