スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Kコン開催中!
昨日、無事にKコンフラゲしましてん。
残業だったからCD店の閉店時間に間に合うように仕事切り上げた(@w@;) もー忙しすぎて死にそう。


ほんで昨日1枚目見て、時間がなくなり
今日は1枚目と2枚目を見てまーす。

Kコンで歌ってる曲は好きな曲がいっぱいで嬉しいんだけど
久々に参加してないコンサートだからか、仕事忙しすぎてクタクタだからか、あまりノリノリになれない。。。
うーん、どうしたことかな。
ちょっとコンサートの内容的にも大人しめなのかな? とは思ったり。
Kコンと比べると、緊急コンの方が結構はっちゃけてる感じしない!?
ま、まだ2枚目の途中までしか見てないんだけどね!


KinKi Kidsはやっぱバラードとかマイナーなコードの哀愁系の曲もいいんだけど
たまには、はっちゃけた曲がききたいなーと思う。
最近のシングル、いい曲だとは思うけど、やっぱ一般受けしないというか、「かなりの」スルメソングだからなぁ(^▽^;)

一般の人が知ってる一番新しいキンキのシングル曲ってなんだろう?
薄荷キャンディとか、ね、がんばるよ。とかは知られてるのかな・・・?




てか、時間がなくてー。
ネットもしないといけないし

海外ドラマ今いっぱい見てるし
(我が家でDlifeが見れることがわかったので、無料で海外ドラマ見まくり♡ 海外ドラマは無料で見るというモットーのため。
Dlife以外のもいれると、ゴシップガール2・glee・ホワイトカラー・アグリーベティ・グレイズアナトミー2・デスパレートな妻たち・アリーマイラブ3・ヴェロニカマーズ
毎日放送するのもあるから、HDDはパンパン!!)

残業ばっかなので、普通のTV番組もいっぱい録画してるしー

時間が足りないぜ!!!






マスキングテープ、mtの秋のカタログが公開されたよー!!
先行発売してるのもあるので
文房具好きの人のブログではいろいろ見てたんだけど
新しいのもカワイイ!!!

ストライプのスリムシリ-ズのヤツは絶対買うぞ!
あとクリスマスのヤツと
「刺繍」ってタイトルの、チロリアンテープみたいな柄のヤツも、すでに買う予定(o´ω`o)
きゅんきゅん。

☆コチラ☆





拍手ありがとうございましたー!
今週の日曜はKinKi Kidsゲストの堂兄だーーーーーーーーーーー!!!

【2012/07/18 21:55】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<仕事帰りに女3人東京旅・1・ | ホーム | スカイツリー☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
