【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニーズ採集
ちょっと、ひらめいたんだけど


黒いスーツ来たキンキの背中に、蝶々の羽(黒い鳥の羽でもいいんだけど)生えてるのが見たいんですけど!!!!
清川あさみさんの作品で!!!!

最近美女採集だけじゃなく、男の人も結構やってるし
ぜひともやってほしー!

kenken兄のこの写真もちょっとイメージ近いんだけど、出来たら黒スーツに羽根がいいんですよねー。

ちょっとブラックなftrの雰囲気で
スパンコールが乗った黒のレースな蝶々の羽根とか
カラスみたいな、悪い天使みたいな感じで黒いおっきな羽根とか生えてたら
絶対カッコイイ!!!
曲調的にはボニバタのイメージで
Lアルバムとか、新曲のジャケ写とか、カレンダーとか、写真集とかで・・・!
お願いします><
すっごく、すっごく見たいんです!!!

この意見、Jの人、誰かパクってくだしゃい・・・(o´人`o)


てか、えけび採集やったんだから、ジャニーズ採集もしてくれよ!
ジャニのイケメンこそ、採集して標本にすべきだろ!(冗談です)
ジャニーズ50周年を祝って、ジャニーズみんなで写真集出そうぜ!!!!




もしくは、ちょっと悪い感じの剛っさんなら
裸の背中に(もしくは腕)、龍の刺青いれてほしい!(清川さんの刺繍でね)
わるーい感じの男くさい剛っさんなら似合いそう(≧∇≦*) 
イメージは、Hey!みんな~のチンピラ剛っさんね☆

光一さんなら、なんか深海魚とか??
また水槽に閉じ込めてみた・・・・(と危ない妄想が広がったので、ここらで終了しましょう)



【2012/07/29 17:41】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<おしらせ | ホーム | 仕事帰りに女3人東京旅・1・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
