【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おしらせ
なんか今回の発表でモヤモヤして、いろいろ言いたいことが出たけど
うまく言えないし
悪口みたくなっちゃうのもイヤだから、途中まで書いたけど保存する前に全部消した。
ツイッターではいろいろ言っちゃったけど



SHOCKが4カ月決まった時も
Kコンが大阪東京しかないのがわかったときも
凹んだし、イヤだったけど
今回はもっとモヤモヤしたものが出ちゃって



なんか・・・・うん・・・。



他Gが、こんなにうらやましくなるなんて。
思いもしなかったな。



これから先、どうなるんだろう??
ふたりはどうしたいんだろう?
本当にこれでいいの?


レギュラー番組は週に1度同じ内容の同じ番組のみで
ラジオでふたりで一緒にいるのに別々に収録で
年に1度だけシングルとアルバムを出して、コンサートは2か所だけで
これがお決まりのスタイルになって、
ファンも本人もスタッフも、それで納得しちゃってて

今はこれだけあるから、他の人たちから見たら恵まれてるし、優遇されてるともいえる。
だから、まだいいけど
そのうち、この中から1個ずつ消えていく気がして・・・
熱が冷めてくファンも増えて・・・

そうなってからじゃ遅いんじゃない?


【2012/07/29 21:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<仕事帰りに女3人東京旅・2・ | ホーム | ジャニーズ採集>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
