スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
仕事帰りに女3人東京旅・2・
前回はコチラ☆
つづきでーす!


2日目・夜

ディズニーから帰ってきて、ホテル内のコンビニでお買いもの。

実は、このホテルで連泊した場合、部屋の清掃を辞退すると500円分のホテル内で使える商品券をもらえたので、今朝その申請をして、その券を使ったの。
飲み物買えて、得したぜー。

清掃はしないけど、タオル交換とゴミ箱のみ片付けますっていうことだったけど
部屋に戻ってみたらベッドも軽く整えてあって(シーツとルームウェアは変えてないけど)
ゴミ箱空になってて
タオルも新しくなってて
あたしが使いまくったティッシュも補充されてて
全然十分でした!
これで1部屋500円ももらえたら、ラッキーっしょ!!

テンションあがって、古い機種のプリクラ撮ったwww はさみがなかったのがアレだったけど。

風呂交代で入って、就寝。
シャワーブースとお風呂2つあったから、同時に2人入れて便利だった!
明日は帰る日だから、パッキングが大変!!
友達はミッキーのかわいいパッケージとかもバンバン捨てて、中身だけ持って帰ったりしてたけど、あたしにはそんなこと出来ない(´;ω;`) 箱も欲しいんだもん!
なのですでに荷物はパンパンです。。。



3日目
今日も早起き!!
7時半くらいに出発ー!
今日は朝ごはんを食べる目的があったので、何も食べずに出発。
ホテルから最寄駅まで、最寄駅から原宿までが意外と遠い。
日曜日だったから、出勤ラッシュがなく、ゆったりと座れたからまだよかったけどね。
平日旅行すると、いっつも東京駅までの車中とかカオスだよね。毎日これ乗って出勤なんてかわいそう(;´д⊂) 頑張れ千葉県民!!

さて、原宿駅でロッカーに荷物つめつめ。
小雨降ってるが、さすがに原宿でカッパ着る勇気はないので、濡れたまま歩くー。
着きましたぜ! 東急プラザおもはら店☆
IMG_2028.jpg

ここのスタバで朝ごはん食べるのが目的~☆
8時半からやってるから、それに合わせてきたつもりが、もうすでに9時ちかーい(0ω0;) 1時間で着く予定が。。。
しかも、雨だから目的だったスタバの外のテラスで森を見ながらゴハン食べれず。
テラスに出れない分、店内はギューギュー詰め。スタバ混みこみ。
なんとか席を見つけて、サンドイッチプレートとラテを頼んだんだけど、サンドイッチをカットしてサラダのっけるだけなのに超時間かかってる・・・オープンしたてだから手際悪いのかな??
なぜか会計したレジでそのまま商品を受け渡しだから
(普通会計終わったら、奥のカウンターで商品受け渡しだよね? 不思議システム)
レジで人が詰まってて、行列がすごい出来てる。
しかも、違う人の商品渡されて、商品名も何も言わないで渡そうとするから、あたしから「これハムチーズじゃないですか? あたしチキン頼んだんですけど」って言ってあげたし!!
だめじゃこりゃ~。
食べてから気づかなくてよかったよ、ほんと。確実にパンからチーズはみ出てたからねw

これが千円越えの高級朝ごはんだ!!!
IMG_2029.jpg



しかも、このスタバ、トイレが男女兼用の1個しかなくて、トイレ行列><
やけに広いトイレだったけど、個室の中に手洗い場とかいらないから、個室2個作ってくれよ!ともらしそうな膀胱抱えつつ思ったよ。
まだ他のフロアオープンしてない時間だから、このトイレしかないし。

そんなこんなで時間なくなって、めちゃくちゃ急いでゴハン食べて
9時半オープンのForever21とH&Mでお買いもの♪ 早く北海道にも出来てほしー! でも出来たら買わなそうwww
とりあえず2店舗で5千円くらい買っちゃったw
こんな感じ☆
IMG_2044.jpg IMG_2043.jpg

いかんいかん、今日はソラマチで散財するんだった・・・。


11時になったので、ショッピングフロアがオープンした東急プラザへ戻るー。
あの万華鏡みたいな入り口のエスカレーターに吸い込まれたかったのよね(≧∇≦*) 
しかし、ちろっと見ただけで、ここでは何も買わず。

本当はラフォーレに行きたい店があったんだけど、時間なくてあきらめる(;´д⊂)

12時過ぎたので、ソラマチへ移動じゃー!!



続く。
【2012/07/31 22:18】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<要望してみた | ホーム | おしらせ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
