スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
どきゅめんと
IMG_2394.jpg



発売日よりちょっと遅れて、あまじょんさんから到着した座長さま。
休みの今日、堪能させていただきました♡


はー、うるうる来たねぇ。泣きそうになったねぇ。




正直、あたし、頑張ってる感出す人苦手なんです。

性格曲がってるからなのか(笑)
まっすぐに目標に向かって頑張ってる!! みたいのがダメな、ダメ人間・・・。

だから、某国民的アイドルのスタンスとか(苦しんでるとこをドキュメント映画にするとか)
スポ根とか
TVでよくやる、部活動に密着VTRとか
泣きながら先生に怒られながら、それでも目標に向かって頑張るッ!キラキラ!!
みたいのが苦手で

だから裏側を見せない座長の精神は好きな方で

ドキュメントも苦手かなーって思ってたんだけど
全然そんなことなかった!

普通に感動した。

カンパニーがやってることって、すっごい辛くて大変なことばっかだけど
座長が宙吊りになってるのとかも、
さらーっとやってるように見えるから
実はこんな大変なんだ! っていうのが見れてよかった。






座長が命を削ってSHOCKにのぞんでるのがわかって、素晴らしいと思ったけど
なんか、儚く見えるというか
コウイチと光一さんがかぶったというか
気分害したらごめんなさい。
すごく言葉が悪いけど、早死にしそうで怖くなった。
命果てるまで走り抜けてしまいそうというか・・・。
それで泣きそうになったのかもしれん。
心臓がドキドキした。
胸がきゅーってなる感じ。
SHOCK観劇すると、なる。

5年前、はじめてSHOCKを見たとき、緊張して見てたせいで
観劇後、すごく具合悪くなったのを思い出した。

「無理して頑張る。」
無理しないで、少し休んでって思う反面、いいものを見せて、たくさん活躍してって思う気持ち。
うまく言葉に出来ないけど
むずかしいね。




はー、自分なんて、本当ダメダメだなーって思った。
毎日しんどいー頑張れないーって、思うんだけど
あたしなんて、まだまだよね。全然辛くなんかないよねー。
辛いことなんて、他にいっぱいあるんだし、こんなんで弱音はいてちゃだめよねー。
精神的に弱いなー。もっと強くなりたいなー。





とりあえず、3月にSHOCK2回見れることになりましたので♡♡♡
その日まで頑張りたいと思います!
東京行ったら、行きたいとこ・買いたいもの・食べたいもの・見たいもの・やりたいこと
いっぱいあるぞー!

嬉しくも運が良くて
FC枠も帝劇枠もとれまして。
かぶらないようにずらして応募していたので
1泊2日でSHOCK2回! わお!!

その前に試験があるんだよー。勉強頑張らないとー。





大竹まことさんのラジオ、ポッドキャストで聴きました。
すごく褒めてくださっていて嬉しいねえ。
人生経験も、芸歴もながくて
舞台経験もたくさんあるだろうし、それこそいろんな種類のエンターテイメントも経験がある人が
あんなに興奮して話してくれてて
ファンとして鼻が高い! 誇らしい気分になりました。
感激だねー!!
しかも2日続けて話題にしてくれてて
光一さんも聴いてるといいな( ^ ω ^ )
そして大竹さんには、ぜひドキュメントも見ていただきたい☆


DVDになるのはいいことだけど
一般の人の目に触れるには、それこそ前みたく、TVでやるとかだよねー。
裏側を見せるのが座長には微妙なのかなー?
情熱大陸とか、絶対今までオファーあったと思うんですけどー。今回のDVDも、ほぼ情熱大陸だったしw

今年のSHOCKを2週連続で情熱大陸やって
そのあとに新しいサントラCDが出たら嬉しいなあ(*´∀`*)

あとは大竹さんも言ってたけど
被災地の人を招待するとか・・・もうすでに行ってたらスイマセン汗。

入手困難なチケットだからこそ、ファンじゃない人の目に触れるのも、いいことだよねぇ。
とかいって、自分2公演も行きますが(0ω0;)




はーとりあえず3月のその日まで、勉強とか、日々いろいろ、がんばろっと。
【2013/02/09 21:20】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<1000!!! | ホーム | 鎌倉・横浜旅★6>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
