スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
1000!!!
SHOCK1000回公演達成おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


1から1000まで、それが1公演ずつの舞台。
想像できないような大きな数字。
それを光一さんはひとつずつひとつずつこなしてきたんだね。
天災、ケガや病気、大変なこともたくさんあっただろうね。

光一さんのことだから、1000回公演も変わらず全力で取り組んだ舞台の中の1公演だろうけど
それでもたくさんのお祝いや
いろいろなセレモニー
そして、剛っさんの登場!
光一さんもすごく嬉しかったと思うなー。

一般の人からしたら、剛っさんがSHOCKの舞台上にあがるということが
そんなすごいことだなんて思わないよね。
あーお祝いに相方がきたのねー
ってくらいだよね。
キンキファンはいろいろこみあげてくるものがあって、本当にうれしかったと思う。
あたしも仕事終わって、メルマガとツイッター見て
ぐーっと胸に熱いものが広がって
嬉しくって泣きそうになって
げー吐きそうになりましたw マジでw(それは仕事のストレスw)


忙しくて狙ってた7時のニュースまでに帰れず・・・予約していけばよかった・・・とマジ後悔。
これからのニュースは頑張って捕獲できるといいなぁ。
WSとかも、いつもよりたくさんやってくれるかもしれないし!

ところが、おまぬけなあたしは、
HDDの中身を整理してなくてですね・・・今パンパン状態ヽ(;∀;)ノ あほやヽ(;∀;)ノ
これから夜のニュースの合間に必死で整理します。
明日は早起きしてWSチェックやぁ!!



SHOCKクマは、観劇のときに普通に買えるもんなんでしょうか??
早めにいかないとマズイかなぁ・・・?
【2013/03/21 21:27】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | どきゅめんと>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
