【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おめおめ☆
一日遅れたけど、剛っさん、お誕生日おめでとーーーーー!!!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


34歳! 
いつまでも
男らしくカッコイイ、オシャレでかわいい、音楽を愛する、家族を愛する、奈良を愛する、KinKi Kidsを愛する
そんな剛っさんでいてください。
剛っさんの今の髪型、ちょおラブ♡だよー! キープキープ!!


カバがめちゃくちゃ楽しみだなぁ。
とりあえず僕らの音楽には出てくれるみたいだけど、他の音楽番組にも出るのかな?? わくわく。

そして、博多から光一さんが戻ってカバ宣伝が終わったら、そろそろKinKi Kids活動おねがいしますよーーーーー!
ソロ活動中でも忘れてませんよー!
シングルはアルバムはDVDはどこ行ったのかなー???

まだギリギリ15周年期間中なんですけど!!!
おいこらジャニーヾ(*`Д´*)ノ"
2か所だけじゃない、「マジの」全国ツアーお願いします。マジで。


KinKi Kidsにあいたーーーーーーい!!!







0時になった瞬間にtwitterではつぶやいてたけど
こっちでは祝うの忘れてた(`・д´・ ;)


twitterではいっぱい剛っさん誕生日関係のタグが出来てて
光一さん祝って! 的なオモシロタグモいっぱいあって
おもしろかったw

まだ間に合うぞ光一! とか、走れ光一とかwww


しかも!
0時越えたあとに、光一さんがどヤでおめでとうを言うっていう。
5月まで録りためてあると言っていた光一さんのひとりラジオ。
たぶんまだ33歳の光一さんが、半年の時間を越えで、「おめでとう」なのかなー?



あ、そうそう!
お泊りセットが届いてから言おうと思ったんだけど
この前はじめてどヤでメール読まれたのーーーー!
1年間おもしろこと思いついたらメールを送り続けて、やっと読まれた!!!
頑張ったかいがあった!

本名で送ってるので、内容はヒミツw
(もちろんftrに名前を呼んでもらうため!)

同じくらいのメール数、チュートのラジオに送ってて
チュートはもう3回も読まれたのに
キンキはやっと1回。
そりゃ送られてくるメール数も違うでしょうけどね(`・д´・ ;)

でも頑張って送ってれば、いつか読まれるんだね!
嬉しいなぁ。



それで、あたしが送ったメール、年末の12/26とかに送ったメールなんだけど、
それがこの前読まれたんだよねー。
ということは、剛っさんにおめでとうを言った光一さんは、ギリ33歳の光一さんか、すでに34歳の光一さんかもね!
【2013/04/11 22:02】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<MYマステ図鑑2 | ホーム | りょこう!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
