スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2013☆SHOCK東京旅なな
さて、2013年SHOCK観劇旅行その7 最終回のはず・・・です。
もう次の旅の予定が迫ってきています!!! なので頑張って仕上げます!

1日目 出発編  カキモリ編  帝劇到着編  SHOCK観劇そのいち編  ホテル編
2日目 東京駅編


さて、2日目のお昼です。
帝劇のロビーで軽く腹ごしらえして、席につきます。
今回の席は、昨日の席の、そのまま、ずずずーーーーと後ろに15席くらい下がった席ですw
あたしはSHOCKを右側からしか見れない運命w
光一さんのにおいかぎたひ・・・ヽ(;∀;)ノ

あ、でもちょうど光一さんが現れる場所の同じ列だったから、よく見えましたぜ!
入ってきて、光が当たった時は、近く感じたぜー。

やっぱ昨日の夜と、今日の昼と、2公演続けてみたから、記憶にも残るし、頭の中で整理もしやすかった。
アドリブはそんなに変化なかったかなー。

15歳で、白菜の真ん中のとこが好きだって♪
あと、ソリタリのあとだっけ? 赤い革ジャンを着るとこ、うまく着れなくて、あわわしてる感じがかわいかったーーーー(≧∇≦*)

昨日の夜公演で失敗してた、ふぉーゆーの扇子キャッチするとこ、昼公演は成功してたなー。



実は、この日の公演中、具合が悪くなりまして(^▽^;)
昔から緊張したり、閉所で長時間動けない場所などで結構よくなるんですが
一回そうなると
そのことばっか考えてしまって、余計に具合が悪くなるという悪循環。
気がまぎれたり、リラックスすると治るんですがね。
自律神経の問題ですかね(0ω0;) 学生の頃は、しょっちゅう授業中にトイレや保健室にいく子でした。。。
まあ、そんなことはどうでもいいんですが 
それがこの1部の後半からひどくなって
冷汗はかくし、めまいはするしで、大変でした。
よっぽど退出して、休憩するためにトイレに行こうかと思ったんだけど、
このあと光一さんが客席に入ってくる演出を知ってたから、「それを見に行く人」だと思われるのもイヤだし、見かけちゃうのもなんかアレだし、
遭遇しなくても、途中で退席したら、1部が終わるまでは途中入場が出来ないんじゃないかと不安で
そりたりと、殺陣と、見所いっぱいだから見逃したくなかったし
結局ぐるぐるしながら観劇続けました。
(ちなみにですが、こんなことを長々と書きましたが、あたしの場合、別にお腹を下すとか、吐いたりする症状じゃないのが自分でわかっていたので、動きませんでしたが、本当に具合が悪い人は無理せずに退出してくださいね;;)

はーーー、大好きなそりたりに完璧に集中できなかったのが残念でした。

1部が終わって、ロビーで休憩したら、治りましたー。



そんなこんなで2日目の観劇終了。
この日は帰る日なので、急いで帝劇を出て、有楽町から山の手線に乗って(1回逆方向に乗ろうとした←アホ)、品川で乗り換え。
朝、品川駅のロッカーに荷物を預けていたので、取り出して
大好きな八天堂のクリームパンを購入。最初は東京駅で買おうと思ってたんだけど、冷蔵物なので、なるたけ遅い時間に買いたくて、朝品川駅でも売ってることに気づいて、予定変更したのよ。

京急であっとゆーまに羽田に到着!
16時過ぎに帝劇を出て、17時くらいかな?
第1ターミナルに来るのは久々! 
紀伊国屋でママンのためにエコバックを購入して、またDEAN&DELUCAでジュース購入。
フレッシュイチゴジュースみたいのがおいしそうで購入したんだけど、高いのにコップ超ちいさかったw おいしかったけどね。
あと、東京駅で悩んでたけど買わなかったエコバックをやっぱり買った!
ミニ紙コップのマグネットも。食玩とかサンプルとかだいすきー。
IMG_2455.jpg
IMG_2459.jpg


東京駅で買ったサンドイッチを食べて、東京ばなな買って、地元へと帰ってきました。。。。


雪がまだがっつり残っている寒い寒い地元><
なのに恰好はすっかり春のあたし。ストッキングにパンプス。
両手に大荷物を抱えていたもんで、バランスがとれず
雪の中、すってんころりん転びまして
パンプスが脱げて飛んでいき、通りすがりのオバチャンに「大丈夫ですか?」と声かけられました。超はずかしいwww
半泣きで帰宅しましたw


これにて2013年SHOCK観劇上京日記を終了とします!

【2013/05/12 01:09】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<2013阪奈旅☆1 | ホーム | カバッッッ!!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。