スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
カバッッッ!!!!
IMG_2517.jpg

やまだたかゆき氏に似てる剛っさん↑


さっそくフライング☆カバしました(>∀<)


これは
いいぞ、いいぞカバ!
きゅんきゅんくるぞ、カバ!
ブックレットがシュールだぞ、カバ!



やっぱ歌が上手い人のカバーはいいね!
自分の曲じゃないのを歌ってると、その人の歌がうまいのがわかるよねー。

これ、きっとイヤフォンして聴いたらいいんじゃないかしら・・・
結構吐息系の歌声よね、今回。
耳元で剛っさんにささやかれてるような・・・ぐふふ。

原曲のまんまのカバーではなく、剛っさんらしい歌い方でのカバーなので
原曲と比べて、こっちの方がいい、とかではなく
原曲のよさはもちろんなので
それを知った上で、違う曲というか、別物として歌ってるというか・・・
そんな感じに感じました。
だって好きな曲や思い入れがある曲集めたんだもんね、そりゃそうだよね!

Mステの感想を検索したら、一般人の人に結構いろいろ言われてたけど(^▽^;)
そりゃあねっていう。

このカバアルバムで知った曲もあるんだけど、いい曲だね!
他にも剛っさんに歌ってほしい曲いっぱいあるよー!
カバ2では洋楽集か、ジャニーズ曲集もやってみてほしいぜ!

ステキアルバム・・・(*´∀`*)

ただ、注文をつけるとしたら
ドリカムのカバーは他の曲がよかったー。有名すぎるというか。
ちょっとマイナーだけど、知ってる人は知ってる名曲というか、そういうの剛っさんなら知ってるだろうし、教えてほしかったなー。
(あたしがドリカムの中だと、この曲はそんな好きくないってだけだけど;)
あとは、全体的にウイスパーな歌い方だから
そうじゃない歌い方も聴きたかったかなー。ガツンとした歌い方っていうか
アッコの曲とか、思ったより優しい歌い方だったかなぁ。
この曲の、エンドリみたいな、ファンクな編曲はすごい好き!
あと、せっかくの今の高ビジュアル、もっとブックレットに残してほしかった・・・。
ほぼカバやんw
通常盤にはお顔いっぱいあるのかしらん?
今のビジュアルでキンキの写真集出してほしいわーほんと。
あと、この曲でライブやってほしい! 1夜限りなんてモッタイナイヨー! それこそアッコの曲とか、生で聴いたらまた違った感じになって、絶対いいよー><!!


初回盤の「優しさを胸に抱いて」が好きすぎる。
2番の歌詞いい!



今日からカバカバリピリピします。





一般の人にもぜひぜひ聞いてみてほしい、1枚。


【2013/05/07 22:22】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<2013☆SHOCK東京旅なな | ホーム | 2013☆SHOCK東京旅ろく>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
