【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ドラマ!!!
剛っさんドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして地方イジメもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



いやあ、遅れて放送あると思うんだけどね! 思うんだけどね!
頑張って地方局に要望出しましょうっと。
とりあえず家のパソコン、携帯、ipod、会社のパソコンと4か所から出すわwww
やるとは思うけど、怖いから、早く北海道でのOA決まってほしいんだもん。
何日遅れなのか知りたいー><

しかも内容おもしろそうだしさー!
今の高ビジュアルは、ドラマ用だったのね♡ 
このまえ最近忙しいって言ってたのは、音とか作ってて~って言ってたけど、きっとドラマの関係のこともあったから、忙しかったのねー。
その「音作り」、主題歌だと嬉しいんだけどなぁ!!!
キンキでの主題歌でありますよおに★

  


あー夏の楽しみが出来たね(*´д`*)

【2013/06/03 21:33】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
<<2013阪奈旅★2 | ホーム | 2013阪奈旅☆1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
