スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
2013阪奈旅☆5
フィルムフェスタとか花火大会とか、いろんな情報が出てきて夏だなって感じですが
地方民にはただのイジメなので
天魔さんのオンエアと、それにともなう番宣を楽しみにしながら
光一さんのDVD見て、夏を生きていこうと思います。。。




奈良・大阪旅、そのご!!!
2日目は1日USJで遊ぶー!
DSCN2511.jpg

日記そのいちは、コチラ
そのには、コチラ
そのさんは、コチラ
そのよんは、コチラ


さて、お昼を食べたとこで、おなじみの雨が降ってきましたー! さすが雨女だね☆
でも、外にあるジェットコースターを午前中のうちに乗っておいてよかった! 雨降るの中、ぐるぐる回るのはキツイもんな(@w@;)
持ってきていた100均のカッパを着て、遊びます!
友達でも乗れそうなアトラクションがある、スヌーピーやセサミストリートの子供向けアトラクションがある地域にきたんだけど、ゆっくりなアトラクションが多いせいで、アトラクションの内容のわりには、待ち時間が長い(@w@;)
ブックレットで人気アトラクは待ち時間ゼロというのを経験してるので
待ちたくない気分になってしまっているー!

待ち時間が短めのものをいろいろ乗りつつ
たまにジュラシックパークなど激しめなものを挟みつつ
スヌーピーと写真撮ったりして楽しみました♪
スヌーピーと写真撮るのは、「 1500ピーナッツ 」の有料ですw

注・1500円

友達が撮りたいということだったので、他にもいろんな有料の写真コーナーで写真撮ったんだけど
1500ザウルスとか、写真オープンザウルス~!!!とか、店員さんがフルテンションで言うのがおもしろすぎました。この旅のあいだ、ウチらの間で流行りましたw 
え、バカになんてしてないよ・・・?www

スヌーピーさんは、イースターバニーになっていました。ケツもふもふ。
チャーリーブラウンは、ギャルがお好きなようでした・・・w
DSCN2490.jpg
DSCN2495.jpg

リアルスパイダーマンと、ニセスパイダーマン。
リアルはマジの動くスパイダーマンで、むきむきでした(でも、アソコのモッ○リがないから、中にボディスーツを着てるんじゃないかという友達の予想w だから胸筋もニセモノかもね♪)
もちろんしゃべらないけど、一緒にポーズ決めて写真撮ってくれるよ♪
ニセスパイダーマンは、ニセっていうか、ぶらさがって、もう固定されているフォトスポットね。
DSCN2501.jpg
DSCN2503.jpg


夕方になって、寒いので、休憩することに。
あたしは、甘いものを食べたくてケーキを食べる。
エルモまんも♪
DSCN2508.jpg
DSCN2507.jpg


USJってびっくりしたんだけど、夜8時にしまっちゃうのね!
だから、7時の時点で、レストランがすでに閉店してたり、人気アトラクションが5分待ちだったり・・・といったことがおこってました。
乗り放題じゃん!って思ったけど、友達がイヤがったので、乗れずw
雨で夜のパレードが中止だったせいもあるのかな? 空いてました。


夜8時になって、USJをあとに・・・
くったくただけど、オフィシャルホテルなので近くていいねーってのんきに帰ろうとして、はっと気が付く。


コインロッカーの荷物、とってくるの忘れたーーーーーー


そうなのです、朝のうちにお土産を大量に買って、コインロッカーに預けといた荷物。
「忘れないで帰らないとねー」
「出口の近くだし、せっかく買ったんだから、忘れるわけないよーハハハ」
「Hahahahaha!!!」
という朝の会話がよみがえる・・・・。

ギャーーーっとなって、今出たばっかのエントランスへ走る!
「すいません、ロッカーの荷物取り忘れたんですけど・・・!」

今日の入場券と、今日買ったもののレシートと、コインロッカーの鍵と、いろんなものをチェックして、ようやく中にいれてもらえました(@w@;)
あー焦った!
慌ててロッカーから荷物を出して、エントランスへ戻り、やっとUSJをあとにしました。。。


昨日の電車に引き続き、バカミスですwww



そうそう、USJってなにかを買った時にもらえる、無料の袋が、取っ手ナシの紙袋しかくれないのね。
だから、アメリカ人の買い物帰りみたいに、両手で抱えるしかないのさ;;
それを知ってるあたしはエコバックを持って行ったけど、エコバックがない人は大量の紙袋を抱えて歩くか、高いビニールバックを買わないといけないので注意!
せめて、取っ手のある紙袋ならいいのにねぇ。。。


USJの近くには、いろいろなお店が入っているショッピングモールみたいのがあって
そこにたこ焼きミュージアムといって、たこ焼き屋さんが何軒も入ってるエリアがあるので
そこでたこ焼きを購入!
2つのお店で買って、夕飯代わりに、ホテルの部屋で食べ比べ~。
ねぎだらけ~。
DSCN2520.jpg
DSCN2519.jpg

そして、ムーミンドリンクスタンドで売ってた、ニョロニョロストロー付のタピオカドリンクを購入!
奥にちらっと写ってるのは、たこ焼きラムネとコンポタラムネ・・・激マズだったwww


そして、3日目の朝!!
今日はちょっぴりゆったり起床!
でも今日で帰宅なので、パッキングが大変だった・・(´A`) 
問題なのが、デカすぎるホットケーキクッションw 1個だけならまだしも、2個くっついてるから大変(`・д´・ ;)
1個ずつに分解して、エコバックにいれて持ち帰りましたー。

大きな荷物を持ったまま、向かう場所は・・・???



スマファンの聖地・お好み焼き屋さんです!
【2013/06/29 10:47】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<2013阪奈旅★6 | ホーム | 2013阪奈旅★4>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。