スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
gleeのフィン
そして再び始まる旅行記・・・。もう2カ月たっちゃうし、急いではじめないと!!



その前に。
7月13日、あたしの大好きな海外ドラマ「glee」のメインキャストの1人であるフィン役のコリーがなくなってしまって・・・
落ち込みましたわ。
久々にドハマリしてるドラマだったし。
フィンは準主役くらいの位置だったし。

薬物依存っていうのは以前公表してて、そのときも、そういうタイプに見えなかったというか
12、3歳くらいの頃から薬中だったっていうのがビックリで
意外だなーと思ってたんだけど
公表して、治すためのリハビリ施設に入って、無事出てきていたから
安心してたのに
まさか31歳の若さでなくなってしまうなんて・・・ヽ(;∀;)ノ

最初twitterの人気画像のとこにフィンがなくなったって、フィンの画像があがってて
いやいやいや、ウソでしょーガセネタかよー
って思ってたんだけど
ヤフーニュースにも出始めて、それでもガセネタの可能性もある!って思ってたんだけど
やっぱり本当で・・・
好きな芸能人がなくなるっていう経験がなかったから、結構落ち込む。
gleeのDVD見たり、曲聴いたりして、どんよりしてました。

死因がはっきりしてなかったとき、出来れば原因が薬物じゃなければいいなって思ってたんだけど
やっぱり薬物で
それもショックだったなー
だって自己責任っていうかさ
辞めたくても辞められないんだろうけど、それが原因ならバカだ!って思っちゃう。
好きな人じゃなければ、「あーあ、またアメリカのスターは薬物で死んだな」ぐらいにしか思わないもん。
リハビリ1か月じゃ足りなかったんだろうな。
金持ってるから売る人も寄ってくるだろうしさ、イメージだけど芸能界には薬物多そうだし(^▽^;)

確か高校中退とかで、いろんな仕事について
俳優になって、
gleeのオーディションに受かって
せっかく世界的にも人気が出て
アメリカではシーズン5が始まる前で
ドラマの中でフィンの恋人役である、主役であるレイチェル役のリーと、実生活でも付き合い始めてて
すごくラブラブだったのに
本当残念。

薬物怖い!
薬ゼッタイダメ!!!

これからgleeはどうなるんだろう。
ドラマの中で、フィンは死んだことになるのかな・・・

海外ドラマって、人気あるものだと10年以上続いたりするから
途中でキャストが降板したりすると
役の人が亡くなったことにしたり、どっか遠くに引っ越したことにしたりするんだよね。
(日本では、渡る世間~だと、違う俳優さんが同じ役を演じたりしたけどね)

日本ではBSでシーズン3が放送終わって
先週から総合でシーズン3が始まったばかり

ちょうどメインキャストがシーズン3で高校を卒業して、4ではその後を描いていた。

この先が気になります><



次の記事から、旅行記はじまります。
阪奈旅に拍手ありがとうございました!!! 長くなりますが、またおつきあいお願いします☆

【2013/07/28 14:52】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<2013☆誕生日ディズニー旅行1 | ホーム | 2013阪奈旅☆7>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
