スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
チケ着
無事に東京ドームのチケが来ました!



内心ちゃんと届くのかドキドキしてたからよかったよー><
ナビダイヤル録音しちゃったもんねw

返金はまだ来てないんだけど、これ普通だよね(`・д´・ ;)???

31日が当選して1日が外れたんだけど、逆のチケット届いたらどうしようかと思ってた。

でも、ちゃんと31日のチケット来ました。
安定のスタンド!!!
キンキ関連はイイ席来ないんだよなー。でも天井席ではないので、よかった♪ 1人で参戦なんだけど、端っこの席だといいなぁ。真ん中でひとりとか気まずいしw

1日のチケットは、アリーナだったようで、嬉しいです。同じコンサートに2日行く場合、1日スタンドで、1日アリーナっていうのが単純に好き♪ 埋もれ席だってかまわない! アリーナで盛り上がりたいなぁ。

ついったーとか見てると、いつもより広く座席を使ってる? いつも使わないゲートや番号が出てる? とかで、普通のステージじゃないんではないかという予想が出てましたが・・・・
うーーーー! 早くステージ構成と、座席表見たい!!

そしてグッズの写真見たい!!!
グッズ買わない人だけどさ(^▽^;) すっごいデザインよかったら買っちゃうかもしれないし!

コンのネタバレは見たくないが、ついったー離れるのは無理(@w@;)  MCレポは見たから、見ちゃいそうだなぁ。



何時頃にドームにつけばいいのかなぁ。
駅からどれくらいかかるんだろう。
周りにいろいろあって、迷いそう。
早く行き過ぎるのも、席にぽつねんはさみしいし。かといって、ギリギリにいったら迷子になりそうで怖い。

とりあえず昼過ぎに東京ついて、まずはグッズ買って、ホテルにチェックインして、夕方もっかい行くって感じかなぁ。

今回どんな感じで動けばいいのか全然わからず、まったく旅の予定立ててない(゚Д゚) だいじょぶか、あたし!




あーカウコンのチケットはダメだったヽ(;∀;)ノ 復活当選にかけていたのになーーーーーーどんより(´・ω・`)
1度でいいから参加してみたいカウコン。狭き門だね。
【2013/12/21 00:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | LLL!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
